【Minecraft】はじめてのどうがとうこう ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】はじめてのどうがとうこう





(´へωへ`*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
どゆこと?
[ 9187 : 2014/01/13 22:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
うぽつーw
[ 9189 : 2014/01/13 22:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
大変だと思うけど、読み上げ機能を追加したらより良くなるかもね
[ 9191 : 2014/01/13 22:39 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
まぁ毎度アプデ情報を細かく説明してくれてる動画を作ってる先人も居るし
ささっと紹介する動画としてはコレくらいの簡単な作りで良いんじゃないかね
ゆっくり声が嫌いな人も居るといえば居るし
そういう層を取り込めたらいいね
[ 9192 : 2014/01/13 22:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
見ましたー。画像と説明だけより、動画のほうがやっぱり見やすいですね。
[ 9193 : 2014/01/13 22:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
動画はやはりわかりやすくて良いですね
ただ静かすぎると思ったので、次からは何か音楽をつけたらどうでしょうか?
[ 9194 : 2014/01/13 23:08 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
静かだし丁寧な感じを覚える

動画の印象はいいんだが
やっぱりこっちでまとめてもらったほうがいいな

息抜きするのもいいかもしれんが
作り続けるのは辛いぞ…
[ 9196 : 2014/01/13 23:37 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
Youtubeにも進出するんだよおうあくしろよ(せっかち)
[ 9197 : 2014/01/13 23:38 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
レコードBGMか何か付けてもいいねぇ
[ 9198 : 2014/01/14 00:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
キチレコBGMを頼む
[ 9199 : 2014/01/14 02:42 ] [ 編集 ]
エンチャントでラピスの需要が増えて嬉しいですが、
一度付与効果の選別ができなくなった(?)のはツライですね。(mod作られてそうw)
村人の職業と増殖条件の追加、動物の成長促進とmobのアプデは私的に嬉しいです。敵mobも増えますかね・・・

動画自体は親切丁寧に作られてましたね。音楽は著作権やらで難しいですし、ね。動画に合う許可された曲探す時間も惜しい。
ただ私的にはテンポが遅めかな、と思いました。
[ 9200 : 2014/01/14 02:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
別にこのままでもいいけどもっと凝りたい場合は
AVIUTLとかSoftalkとか使ってもいいかも。
[ 9201 : 2014/01/14 07:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
ますますブログの編集が遅れるじゃないか(困惑)
[ 9202 : 2014/01/14 08:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
わ!またこのブログの画像が無断で使われている!と思ったら違った
[ 9203 : 2014/01/14 14:40 ] [ 編集 ]
スティーブテクスチャを使ってほしいな
[ 9211 : 2014/01/14 20:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】はじめてのどうがとうこう
ww
[ 10652 : 2014/03/27 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL