【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】

27_14-32-43_MBsgaULWpC.png

Nathan Adams
「"ある事" を試している最中だ」



Nathan Adams
ヒュ~ッ!私は誰にも認識されなくなった!(にやりと笑いながら)





27_16-44-31_7pzjhup5QR.pngNathan Adams
「あなたには何が見えますか?」



27_18-12-36_fMczPV9fUN.png
Nathan Adams
私は牛に取り憑いた モ~~~~~~~~」



Graphoniac
F5キーを押したか、あるいは取り憑いたというのは嘘っぱちですね!



27_18-18-11_A1OT9BQcxt.png
Nathan Adams
「F5キーじゃないよ!
 ほら、ここにコウモリの背後から撮ったスクリーンショットだってある」




一応補足しておくと、F5キーを駆使したとしてもこのようにコウモリを背後から綺麗に撮ることは難しいです

ここからは推測ですが プレイヤーがコウモリに取り憑き、同じ目線になった上で
このスクリーンショットを撮った
のではないでしょうか多分おそらく本当のところはどうか分かりませんが






上の内容とは関係ないですが、気になったツイートがあったのでそちらも

Sin papeles
「バージョン1.9のあとって、バージョン何になるの?」



Nathan Adams
多分1.9.1がリリースされるだろうね
 メジャーバージョンのことを言っているとしたら、それは1.10になると思うよ多分




1.9.1がリリースされることを既に考えていて笑ってしまいました
Snapshotの時点でバグを全て潰すのは難しいみたいですね





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
どゆこと...別ゲーみたいじゃないか
[ 9543 : 2014/01/28 18:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
plugin APIの実験とか
[ 9544 : 2014/01/28 18:38 ] [ 編集 ]
modで追加した動物も出来たら最高
[ 9545 : 2014/01/28 18:58 ] [ 編集 ]
Morph modがこんな感じじゃなかったかな
[ 9546 : 2014/01/28 19:08 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
幽体離脱からの憑依・・・
[ 9548 : 2014/01/28 19:35 ] [ 編集 ]
spectator modeだとツイートしていたよ
新しいゲームモードか新しいコマンドだと思う
[ 9549 : 2014/01/28 19:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
テンション高くてワロタ
[ 9550 : 2014/01/28 20:30 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
昔あったYou are the creeperみたいなことができるようになるのか・・・
[ 9551 : 2014/01/28 20:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
マルチがさらに楽しくなりそう
[ 9552 : 2014/01/28 20:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
テンションたけえw
MOOOooOOoo www
[ 9553 : 2014/01/28 21:13 ] [ 編集 ]
(ニヤリ
[ 9554 : 2014/01/28 21:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
・・・本当に取り憑いてしまったのか?
[ 9555 : 2014/01/28 21:34 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
Minecraft バージョン2は本当に嘘であった…
[ 9556 : 2014/01/28 22:44 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
ver.2になるとしたら、その時マイクラはどうなっているのか
[ 9557 : 2014/01/28 22:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
大昔のAlpha時代、後に発売される拡張パックをα購入者は全員無料で受け取れるとか言ってたけど、どうなったんだろ
[ 9558 : 2014/01/28 23:01 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
村人に取り付いて首をかきむしったりしたいね。
[ 9559 : 2014/01/28 23:06 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
アドベンチャーモード用のギミックだろうか
[ 9560 : 2014/01/28 23:49 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
Disguise的な感じか
[ 9561 : 2014/01/29 04:36 ] [ 編集 ]
ひらめいた!
[ 9562 : 2014/01/29 07:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
↑通報した
[ 9565 : 2014/01/29 08:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
Nathanは緑髪のエレアである可能性が微レ存…?
[ 9567 : 2014/01/29 21:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
そういえば小学生のころ「レリクス」ってゲームをしていたのを思い出した。
主人公が亡霊(正確には生霊)で肉体もっていなくて、敵の肉体を乗っ取って
ゲームを進めていく内容なんだけど。確かリメイク版も出たけど、これって
まさにレリクスを思い出させるMODだよなーと思った。
[ 9571 : 2014/01/30 20:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
↑懐かしすぎるわ、このおっさんめ
[ 9573 : 2014/01/31 00:23 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
シィェィァーwwwwwww
[ 9630 : 2014/02/02 02:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】モブに取り憑くことが出来るようになる…のか?【ツイート】
楽しそうですね
とりつくとか
[ 9720 : 2014/02/06 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL