minecraft mod紹介  「Zabuton」&「fragileArmor」 ~ まいんくらふとにっき

minecraft mod紹介 「Zabuton」&「fragileArmor」

zabu.png 立ちっぱなしで疲れたあなたに

今回紹介するmodはMMM氏制作の「Zabuton」と「fragileArmor」です。


-Zabuton-

zabu2.png

羊毛×2(羊毛の色によって座布団の色が変わる)

この座布団、自分が座れるだけでなく、mobも座らせることができるのです。

zabu3.png
クリーパーさんこっち見ないでください。


zabu4.png
お座りはできないみたい



-fragileArmor-

紙、羊毛、木材、それぞれの防具を追加します。


fra paper1
性能は見てわかる通りです、紙耐久です、本当にあ(ry


fra wool1
紙よりはマシです、着心地は良さそうですが。


fra wood1
木材から作れる手軽さ、ですが序盤身を守るのに十分な性能を誇ります。
これは是非minecraftに新防具として導入して欲しいですね(革防具なんて無かった)

これらのmodに興味が出た人は →ダウンロード


Zabutonにクリーパーを座らせたら攻撃しても爆発しないんじゃね

と、思っていた時期が僕にもありました(^p^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:minecraft mod紹介 「Zabuton」&「fragileArmor」
ダウンロードしたいのですがどこにあるのでしょうか??
(1.6.2です〉
[ 8712 : 2013/12/23 09:35 ] [ 編集 ]
Re:minecraft mod紹介 「Zabuton」&「fragileArmor」
木装備の下にダウンロードと書いてありますよ
[ 12691 : 2014/07/20 17:06 ] [ 編集 ]
ダウンロードのところを押したけど分かりません
座布団だけを、入れたいときはどうすればいいですか。メイドもっどは、できたんですけど座布団は分からなくて。お願いします。
[ 16344 : 2014/12/23 12:44 ] [ 編集 ]
>>木材から作れる手軽さ、ですが序盤身を守るのに十分な性能を誇ります。
>>これは是非minecraftに新防具として導入して欲しいですね(革防具なんて無かった)

大 正 義 丸 石 防 具
(あるとは言ってない)
[ 17480 : 2015/02/21 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL