【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい? ~ まいんくらふとにっき

【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?

Dinnerbone
「今日、私はクライアントの新しいスキンキャッシングシステム?を完成させるため、インベントリの書き直しを休憩する
 (このシステムにより)あなたのスキンを、オフラインでも使えるようにしてみせましょう!」




やっとオフラインでスティーブを見なくて済むんですね…

いやまあ私のスキンはスティーブがスーツ着てるだけですけど





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
Dinnerboneさん張り切ってるな
[ 9836 : 2014/02/13 17:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
スティーブ着せ替え系スキンはもっと流行っていい
[ 9838 : 2014/02/13 18:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
くそ割・れ厨房はどうなるん?
[ 9839 : 2014/02/13 18:44 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
割.れは対応されてっから意味ない
マイクラは拡張性を得る代わりに割.れへの耐性を失った
[ 9840 : 2014/02/13 19:37 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
テクスチャファイルのsteveの画像書き換えるだけでできないか?
[ 9841 : 2014/02/13 20:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
管理人の鼻と口ないからオリキャラかと思ってた
[ 9842 : 2014/02/13 21:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
キャッシングだから
一回読み込んだら保持する機能ってことでいいんかねえ
[ 9843 : 2014/02/13 21:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
スティーブままでも十分良いw
[ 9845 : 2014/02/13 23:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
え?
スク水もしくは縞パンニーソじゃなかたっけ?
[ 9846 : 2014/02/14 07:22 ] [ 編集 ]
あれ?パンツ被ってるスキンじゃなかったっけ?
[ 9847 : 2014/02/14 12:42 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
やっとオフラインでもスク水スティーブを見れるんですね…

私のスキンはスティーブがスク水着てるんですけど
[ 9848 : 2014/02/14 13:08 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
オフラインより、箱版みたいにツノとか動物耳とかもっとパーツ増やして欲しい感はあるよねぇ
[ 9849 : 2014/02/14 17:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?
ちゃんとお金払ったのにスキンが変えられない俺でも変えられるようになるんだろうか・・・
[ 9862 : 2014/02/15 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL