【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】

まな板にしようぜ!-1

スティーブ「うわー… やってもうた…」




今回紹介するMODはFMWO氏製作の「まな板にしようぜ!」です


このMODの元ネタ →まな板にしようぜ!(ザ!鉄腕!DASH!!)


まな板にしようぜ!-2

まな板にしようぜ!-3

このMODを導入時、壊した木材の代わりに "かなりまな板な板材" がまれにドロップするようになります



まな板にしようぜ!-4

この、かなりまな板な板材をクラフトすると "まな板" になります
まな板は地面に設置することができ、右クリックすると作業台のようにクラフトスペースが出現します
このまな板でクラフトしたアイテムの作成数はなんと2倍になります、かなり凄いよコレ!



まな板にしようぜ!-5

作成数2倍……  あっ…(冊子)



まな板にしようぜ!-6

何でや千早関係ないやろ






製作者さんの紹介動画も一緒にどぞ







オマケ

Bi2kp9NCMAAKrEn.png





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft Forgeかなりまな板だよコレ!をダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.まな板をmodsフォルダにひねり込む
4.山口「まな板じゃないから」


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/04/02 19:41 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(31)
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
(冊子)で草
[ 10758 : 2014/04/02 19:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
ネタmodでもチート級な奴あるよな。これとかプロ○クティブとか
[ 10759 : 2014/04/02 20:10 ] [ 編集 ]
はやすぎ
[ 10760 : 2014/04/02 20:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
斜体の文まな板にしようぜ
[ 10762 : 2014/04/02 20:40 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
おなかいたいっす
[ 10763 : 2014/04/02 21:14 ] [ 編集 ]
笑いすぎてお腹が痛いです。
[ 10764 : 2014/04/02 22:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
冊子なのか・・・(困惑)
[ 10765 : 2014/04/02 22:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
な千関無
[ 10767 : 2014/04/02 23:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
まあ、ないたでも、いいですけど
[ 10768 : 2014/04/03 00:17 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
これ栗じゃない?
これ栗だよね?
[ 10769 : 2014/04/03 00:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
これダイヤモンド無限量産できるな
[ 10770 : 2014/04/03 01:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
こういうMOD好きだよね
[ 10771 : 2014/04/03 06:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
これは大爆死不可避
[ 10776 : 2014/04/03 15:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
導入すると落ちるんですが、いったい・・・
[ 10778 : 2014/04/03 15:40 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
単体でもエラいのに
MODの入り方次第でますますエラい増殖が出来てしまうな
[ 10780 : 2014/04/03 17:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
まな板にしようぜ!
[ 10781 : 2014/04/03 18:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
ReverseCraftと組み合わせると大体のものが増殖可能になるな…
[ 10786 : 2014/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
えw
これってダイヤ9個あれば無限増殖できるんじゃ…
[ 10840 : 2014/04/07 19:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
壊れかけツールをまとめて1つにするバニラのレシピをこのまな板でやると・・・
通常は1個になるのに、作成数2倍で2個できるわけだから
「エンチャ捨てていいなら、金床を使わないで修理してしまえる」
[ 11061 : 2014/04/22 22:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
ブロックをばらせる系組み立てる系に対してチートだなww
かなりチートだよコレ!
64ブロック→1152(1ブロ=9個の場合本当は576)
[ 11624 : 2014/05/27 16:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
これで修理するなよ絶対に修理するなよ
[ 12707 : 2014/07/21 10:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
↑言われなくったってしないよ(ニヤニヤ
[ 12851 : 2014/07/26 12:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
リバースクラフトとあわせると…あっ(冊子)
[ 14639 : 2014/10/02 17:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】かなり まな板だよ コレ! 「まな板にしようぜ!」【MOD紹介】
リバースクラフトとTricked Grassesとこれを合わせると...あっ
[ 15684 : 2014/11/22 18:08 ] [ 編集 ]
1.7.10バージョンのを入れてみたらまな板がえらいことに・・・
木×2石×4鉄×8金×16ダイヤ×32・・・
これでダイヤブロックをダイヤに戻すと(^p^)ファーww
64個が限界なのに288個とかを取り出せるw
[ 16411 : 2014/12/26 04:27 ] [ 編集 ]
IC2のソーラーパネルを大量に生産するのが楽になる
[ 23146 : 2015/10/05 16:33 ] [ 編集 ]
最後のオマケが意味不で草
[ 23940 : 2015/11/11 08:14 ] [ 編集 ]
wwwww
wwwww
























[ 24141 : 2015/11/21 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 26911 : 2016/04/29 23:14 ] [ 編集 ]
なんか事情により公開停止だそうです ザンネン!
まあ時期的な便乗ネタmodとしては正しい形なのかな
[ 27952 : 2016/07/15 13:28 ] [ 編集 ]
うぇーんうぇーんうぇーん
なぜまな板mod公開停止したんだぁぁぁ
(ノД`)・゜・。
うぇぇぇぇぇぇん
[ 29024 : 2016/10/06 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL