【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」

Jens Bergensten
私が取り組んでいるモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してきます
 難易度:ハードの場合はダイヤモンド防具一式を装備することをおすすめします




Jens Bergensten
…水中呼吸のポーションも同様に(推奨しておきます)
 また、頭防具に "Respiration(水中呼吸)" のエンチャントが付与されていると
 水中でのあなたの視界をより鮮明なものにしてくれるでしょう






難易度:ハードではダイヤ防具一式を推奨する…と
公式が予め注意喚起を促すということは、かなり強めに調整されたモブが追加されるのかもしれませんね

戦闘が苦手な私にはきつそうです…





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離攻撃でイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
BTWのイカの悪夢が蘇るようだ
[ 11787 : 2014/06/08 19:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離攻撃でイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
孤島スタートがキツくなりそう
[ 11788 : 2014/06/08 19:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
もう1.7.2に永住しますわ…
いつかスライムブロックMODを作ろう
[ 11790 : 2014/06/08 19:43 ] [ 編集 ]
つまり水中呼吸エンチャに暗視効果(水中に限る)が付くって事でおk?
[ 11791 : 2014/06/08 19:43 ] [ 編集 ]
クラーケンかな?(期待)
[ 11792 : 2014/06/08 19:50 ] [ 編集 ]
ウサギからそのmobの対策グッズを作れるマッチポンプだつたりして
[ 11798 : 2014/06/08 20:10 ] [ 編集 ]
BTWやめろ
[ 11799 : 2014/06/08 20:13 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
ブロックをガンガン破壊するとかはやめてほしいな
私1.8来たら水族館作るんだ・・・
[ 11801 : 2014/06/08 20:37 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
シーサーペントでも来るの?
[ 11803 : 2014/06/08 21:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
イカカワイソウデス
[ 11804 : 2014/06/08 21:23 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
最近のブームに合わせて潜水艦とか
[ 11807 : 2014/06/08 22:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
ただでさえ動きにくい海で遠距離って・・・
[ 11808 : 2014/06/08 22:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
水中呼吸が必要って事は
深海にいそうで遠距離攻撃持ちねえ
チョウチンアンコウがビームでも撃ってくるのだろうか
[ 11809 : 2014/06/08 22:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
海版鉄砲魚的な感じかな?
[ 11812 : 2014/06/08 23:01 ] [ 編集 ]
クラーケンかな?
[ 11813 : 2014/06/08 23:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
イカジョッキー
[ 11815 : 2014/06/09 00:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
デススティンガーと聞いて
[ 11818 : 2014/06/09 03:13 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
まあ海はちと平和すぎるからな
それぐらいのスリルがないとねぇ
[ 11820 : 2014/06/09 04:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
夜になった→海に逃げればおk
みたいな感じだったしなぁ
[ 11821 : 2014/06/09 04:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
だよなぁ
夜は海に飛び込んで動かなきゃ良いみたいのはちょっとおかしかったが、救済措置でもあった

まぁでもそのへんの池や噴水に沸かれたら困るけど
海だけとかなら悪くないな
[ 11824 : 2014/06/09 07:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
巻き込まれるイカさんェ・・・
しかし、遠距離から攻撃ってなんなんだろ
現実にいる動物だよね・・・?
[ 11825 : 2014/06/09 08:18 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
マイクラの敵モブは大体オリジナル
[ 11826 : 2014/06/09 09:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
多分クラーケンだろうなw
海に引きずり込む攻撃とかしてきそう
というか、海での戦闘とかきつすぎる気がする・・・どうやって避けろって言うんだ・・・

あと孤島でハードコアやると地獄だなw
[ 11827 : 2014/06/09 10:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
あいかわらず方向性のおかしいアプデだなぁ…
なんでそう極端な敵性モブを追加するん?
しかも湧き潰しの難しい水ん中って…
[ 11829 : 2014/06/09 13:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
ウツボでしょうな
[ 11833 : 2014/06/09 16:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
ダークブルームーンかな?(すっとぼけ)
[ 11836 : 2014/06/09 17:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
水中モブ・・・水中呼吸・・・強力・・・遠距離・・・
ウッアタマガ
[ 11839 : 2014/06/09 17:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
海版ガストじゃね?(適当
[ 11840 : 2014/06/09 18:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
村人の潜水艦だな
[ 11842 : 2014/06/09 18:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
遠距離とかウロコカッターしか思いつかない
[ 11843 : 2014/06/09 19:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
海中での建築はきつくなりそうだな...
[ 11844 : 2014/06/09 20:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
シャ…シャーマン(小声)
[ 11857 : 2014/06/09 22:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
水中大砲(
[ 11873 : 2014/06/10 18:27 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
ウィザーより強いのかな
[ 11883 : 2014/06/11 16:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
亀とかかな、泡はいてきたり・・・
[ 11930 : 2014/06/13 17:40 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Jeb「海に追加する新しいモブは遠距離からイカやプレイヤーを攻撃してくるよ、あとめっちゃ強い」
イカ「解せぬ」
[ 11932 : 2014/06/13 21:19 ] [ 編集 ]
艦むすでしょうね・・・。
[ 23154 : 2015/10/05 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL