【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも? ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?

Searge
動物も、ゆくゆくはリスポーンするようになるでしょう
 他のモブや村人はリスポーンしませんが」





序盤、スポーン地点付近の動物を狩っても
後々リスポーンするようになるっていうのは嬉しいですね
食料不足も解決しますし





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
BTWを入れた場合の序盤の食糧難が解決するな
[ 12859 : 2014/07/26 21:27 ] [ 編集 ]
スティーブによる容赦ないリスキルが始まる…
[ 12860 : 2014/07/26 21:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
その場合動物リスポしないのも追加されるだろうから無駄だな>BTW
[ 12861 : 2014/07/26 21:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
ペットもリスポーンするのだろうか
[ 12864 : 2014/07/26 21:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
コメントが「ベッドもリスポーン」に見えてちょっと笑った
[ 12865 : 2014/07/26 22:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
今でも一応、ある程度以上明るい草地なら低確率で動物がスポーンするはずだが
[ 12867 : 2014/07/26 22:52 ] [ 編集 ]
リスポーンとデスポーンを勘違いして「農場死亡か!?」って ビビったじゃねーかこんちくせう
[ 12868 : 2014/07/26 22:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
↑俺と同じ勘違いをしている人が居て嬉しいよ
[ 12869 : 2014/07/26 23:15 ] [ 編集 ]
村人よりも動物の方がプレイヤーに近くなるのか
村人って一体…
[ 12870 : 2014/07/26 23:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
豚と鶏は農場作る必要なくなるな
牛もウサギ皮のおかげで需要減りそう
[ 12873 : 2014/07/27 00:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
ヒツジの牧場に違う色のヒツジがスポーンしたらオコだよ
[ 12876 : 2014/07/27 02:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
リスポーンじゃなくて単にスポーン条件緩和するだけじゃ駄目なんか?
[ 12877 : 2014/07/27 03:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
Seargeさんも村人差別をするようになる時代か・・・。
あとこっちもリスポーンとデスポーン見間違えました。
[ 12879 : 2014/07/27 08:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
アニマルトラップ復活か?
[ 12881 : 2014/07/27 08:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
トラップが捗るな
[ 12882 : 2014/07/27 09:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
キラーラビットも例外ではなかろう(畏怖)
[ 12883 : 2014/07/27 10:48 ] [ 編集 ]
てっきりデスポーンかと思ってびっくらこいた
[ 12885 : 2014/07/27 12:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
1種の動物が多いとき他の動物スポーンさせるために、よく狩ってたがそれしなくてよくなるのかな・・?
[ 12888 : 2014/07/27 16:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
村人「」
[ 12889 : 2014/07/27 17:02 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
動物狩る→知らずにそこに家建てる→リスポーン→ワァオ
正直いらないと思います
[ 12891 : 2014/07/27 19:09 ] [ 編集 ]
村人に救いがねぇ
[ 12892 : 2014/07/27 19:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
動物は草原にスポーンするんじゃないの
[ 12894 : 2014/07/27 20:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
リスポーンする(ドロップするとは言ってない
[ 12895 : 2014/07/27 23:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
家の庭にリスポーンされても困るんだが…
[ 12898 : 2014/07/28 12:44 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
リスポーンはオンオフほしいな
即リスキル防止でリスポンしたら子供からとかになるんだろうか
[ 12899 : 2014/07/28 14:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
絶滅しないよう一定数を維持するようになるって解釈でいいんだろうか
なんでもかんでもリスポンされたら牧場で増やした家畜を間引こうと思ってもしぶとく復活される事態にw
[ 12901 : 2014/07/28 17:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
村人「フゥゥゥゥン!!!」
[ 12909 : 2014/07/29 02:01 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言って嫌いなTTを作らせてくれる運営の鏡
[ 12914 : 2014/07/29 14:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
1匹1匹にリスポーン判定つけたら処理ヤバいことになりそうな気もするが
[ 12916 : 2014/07/29 20:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
動物でも村人でもない他のモブってなんなんだ?
[ 12918 : 2014/07/29 23:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
そもそもリスポーンが意味するところが
プレイヤーのような個体としての再スポーンなのか
動物枠全体としての「総数の減少に対する再スポーン処理」なのか

慣用としては死亡したのが時間をおいて復活するって方なんだろうけど……それだと家畜増やしにくくなるよな
[ 12919 : 2014/07/30 07:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
今の仕様でも一応スポーンするらしいけどすごい低確率だからな
昔は草地なら頻繁にスポーンしてたけど元に戻る感じなのか
[ 12921 : 2014/07/30 20:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
リスキルしまくるぜヒャッハー
他のMobはゾンビとかスケとか敵Mobだと思います
[ 12923 : 2014/07/31 07:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】動物がリスポーンするようになるかも?
動物がプレイヤーに近づいていく中、
村人は食いもんたくさん持ったら興奮して、道端でセ○クスするのであった・・・
[ 12965 : 2014/08/03 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL