【悲報】ウサギちゃん、害獣だった ~ まいんくらふとにっき

【悲報】ウサギちゃん、害獣だった

害獣-3





害獣-1

害獣-2

害獣-3

害獣-4

> They will also find and destroy mature carrot crops, requiring that your carrots be surrounded by fencing in biomes where rabbits spawn.

また、彼らは成熟したニンジンを見つけると食い荒らしてしまう
ウサギがスポーンするバイオームではニンジン畑を柵で囲う必要があるだろう



http://minecraft.gamepedia.com/Rabbit#Behavior






【Minecraft】ご注文は "うさぎ" ですか? まさかの新モブ追加…か…?【ツイート】
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-856.html


Keaton Laver
作物を食い荒らすのはどうですか!

Ryan Holtz
ウサギがにんじんを食い荒らすようにしたらどうなるだろう、と考えてみました
 ウサギが好きな人全員を悲しませることになる、という結論が出ました





最初と言ってることが違うじゃないか(憤怒)





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/31 15:47 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(54)
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
つらい
[ 13786 : 2014/08/31 15:48 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
とてもひどい
[ 13787 : 2014/08/31 15:50 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
心がぴょんぴょんしない
[ 13788 : 2014/08/31 15:51 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
屠殺しなきゃ(使命感)
[ 13790 : 2014/08/31 15:58 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ウサギが好きな人全員を悲しませることになる(悲しませないとは言ってない)
[ 13791 : 2014/08/31 16:01 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ああ つまりぃ 全部ジャガイモにすればいいんだね!
[ 13792 : 2014/08/31 16:10 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
もうウサギシチューを楽しみにするしかない…
[ 13793 : 2014/08/31 16:11 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
これでウサギTT作ろう
[ 13794 : 2014/08/31 16:19 ] [ 編集 ]
ウサギをぴょんぴょんさせるんじゃあ…(歯軋り)
[ 13795 : 2014/08/31 16:20 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
逆に考えるんだ。ニンジンなんていらないさ・・・と。
[ 13796 : 2014/08/31 16:32 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
植え直す村人は良い奴なんだよ!いじめるな!
[ 13797 : 2014/08/31 16:35 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
はねるどころか突き落とされた
[ 13798 : 2014/08/31 16:42 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
害獣死すべし慈悲はない
[ 13799 : 2014/08/31 16:55 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
これは畜産に専念しろというメッセージ(確信)
[ 13800 : 2014/08/31 17:22 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ここの管理人さんならウ詐欺とかいうのかと・・・なんでもない
[ 13801 : 2014/08/31 17:24 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ニンジンが無いならウサギ肉を食べれば良いじゃない(憤怒
[ 13802 : 2014/08/31 17:58 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
クッソ汚い害獣
駆除不可避
[ 13803 : 2014/08/31 18:14 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ニンジンを餌にウサギトラップが作れる…?
[ 13804 : 2014/08/31 18:26 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
イモ 有能
[ 13805 : 2014/08/31 18:27 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
モヤンはウサギを追加といいながらいらない機能をつけようとした まさにウ詐欺・・・いやなんでもないです
[ 13806 : 2014/08/31 18:31 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
「ウサギがにんじんを食い荒らすようにしたらどうなるだろう、と考えてみました
 ウサギが好きな人全員を悲しませることになる、という結論が出ました(実装しないとは言ってない)」
[ 13807 : 2014/08/31 18:47 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
対策余裕だし別にいいかな
というか雰囲気でて良いな
[ 13808 : 2014/08/31 19:12 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ウサギが好きな人にとっては餌あげてる感覚じゃないか?

じゃないか…
[ 13809 : 2014/08/31 19:19 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ウサギを天までぴょんぴょんさせないといけないのか….
[ 13810 : 2014/08/31 19:26 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
メリットのない害獣だな
また手間が増えたぜ
[ 13811 : 2014/08/31 19:31 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ウサギ処理装置が赤石部で誕生する日であった
[ 13812 : 2014/08/31 19:38 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
人参を植えなおそうとしたところ
例の化け物ウサギに
屠殺される村人


まで読んだ
[ 13813 : 2014/08/31 19:39 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ウサギ好きを困らせる…Sか!!

冗談はさておき
ウサギ好きは餌やりだと思えばいいんだよきっと
[ 13815 : 2014/08/31 20:15 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ワロタw でもうさぎそこまで好きではないので倒せばok
[ 13817 : 2014/08/31 20:33 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
俺、未来から来たんだけど
この仕様変更はいずれ牛とか羊が作物を食べ荒らすようになる布石だよ
[ 13818 : 2014/08/31 20:41 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
にんじん食べるウサギ可愛くて
心ピョンピョンする
[ 13819 : 2014/08/31 21:11 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
お前らのアツイ手のひら返しに草
[ 13820 : 2014/08/31 21:23 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ニンジン食べることでなにか利点ができる可能性があると考えればどうということはない
[ 13821 : 2014/08/31 21:25 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
前➡うさぎキター いいね!大事に育てよう
今➡よし 駆除だな or ウサギトラップだな
[ 13822 : 2014/08/31 21:35 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
別にいいじゃないか、柵で囲えば。ちょっと整備するとより良くなるとかそれが
マイクラの醍醐味だろう?農産にデメリットが少なすぎたんや。
それなりにいい使用だろw
[ 13823 : 2014/08/31 21:48 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
うさぎだからなね 仕方ないね
[ 13824 : 2014/08/31 21:49 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
がんばらなきゃ←使命感
[ 13825 : 2014/08/31 22:54 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
畑囲ってなければ遅かれ早かれモブに荒らされるだろう
それがちょっとピンポイントになるだけだ
[ 13826 : 2014/08/31 22:54 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
兎TT作れと言われているような気がした
[ 13827 : 2014/08/31 22:58 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ポーションの材料を集めやすくなったってことだな
[ 13828 : 2014/09/01 01:13 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
でも、成熟したニンジンに寄っていくなら うまく行けばウサギ捕獲の罠とか作れそうだね
[ 13829 : 2014/09/01 01:26 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
ピーターラビットの親父みたいにしてやるぜ!
[ 13830 : 2014/09/01 02:49 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
その為にウサギ肉が...
[ 13832 : 2014/09/01 07:12 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
農地を囲えば万事解決じゃないか?
[ 13834 : 2014/09/01 10:23 ] [ 編集 ]
早速この仕様を利用したTT作ろうとしてるクラフターこわい
[ 13835 : 2014/09/01 10:53 ] [ 編集 ]
そのうちジャガイモを牛が、カボチャを豚が、植えた直後の小麦を鶏が食い荒らすようになるんだな
そして羊しか残らない
[ 13837 : 2014/09/01 11:50 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
人参でおびき寄せてェ トラップで落としてェ (killしてェ ホッパーで自動回収!
[ 13838 : 2014/09/01 12:40 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった

「ウサギがにんじんを食い荒らすようにしたらどうなるだろう、と考えてみました
 ウサギが好きな人全員を悲しませることになる、という結論が出ました」
        結 論 が 出 た だ け
[ 13841 : 2014/09/01 14:35 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
モヤンはそこまでブタがキライか・・・
[ 13842 : 2014/09/01 15:05 ] [ 編集 ]
ウサギTT作成不可避
豚の代わりにウサギが食材と化すのか……
[ 13843 : 2014/09/01 15:08 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
クッソかわいい害獣(矛盾)
[ 13844 : 2014/09/01 16:43 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
害獣という概念はいいね。やることが増える。
ジャガイモも使い道ができてよかった。

で、ブタは?
[ 13919 : 2014/09/02 15:12 ] [ 編集 ]
かわええやん
逆にニンジン畑の中にウサギ置いて柵を囲って、畑の中でウサギを育てたい
[ 13921 : 2014/09/02 15:18 ] [ 編集 ]
Re:【悲報】ウサギちゃん、害獣だった
兎な好きな人たち全員(を自らの手で)悲しませる
[ 14262 : 2014/09/13 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL