【Minecraft】ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置が一貫したものになったようだ、プレリリースは今日か ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置が一貫したものになったようだ、プレリリースは今日か

Nathan Adams
「ポータル間の移動よりも一貫性のあるモノ(ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置)
 を作るのにかなりの時間を費やした
 新しいプレリリースは今日(20日)ではなく、明日(21日)リリースとなるだろう」





だそうです





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置が一貫したものになったようだ、プレリリースは今日か
これはいいな
[ 15042 : 2014/10/21 15:55 ] [ 編集 ]
MC-3だったっけ
ようやく修正か
[ 15043 : 2014/10/21 18:46 ] [ 編集 ]
地味に嬉しい
[ 15044 : 2014/10/21 19:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置が一貫したものになったようだ、プレリリースは今日か
ちょうたすかるう
[ 15045 : 2014/10/21 20:27 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置が一貫したものになったようだ、プレリリースは今日か
> ポータル間の移動よりも一貫性のあるモノ
ポータル間の移動*を*より一貫性のあるモノ〜

more consistent : より一貫性のある

>を作るのにかなりの時間を費やした
にするのにかなりの時間を費やした

make [portal physics] [more consistent] : [ポータルの物理法則]を[より一貫性のあるもの]にする
[ 15064 : 2014/10/22 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL