【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ

Nathan Adams
次のプレリリースのために、ビデオ設定まわりを変更した
 雲は "オン/非透過/透過" 出来るようになり、エンティティの影が "オン/オフ" 出来るようになる




Nathan Adams
ええと、雲の設定は "オフ/非透過/透過" でした…




もうちっとだけ(プレリリースが)続くんじゃ





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雲の透過とか建築勢が喜びそう
[ 15181 : 2014/10/28 21:51 ] [ 編集 ]
コレはドラゴンボールだ
かめせんにんだ
[ 15182 : 2014/10/28 21:54 ] [ 編集 ]
コレはドラゴンボールだ
亀仙人だ
[ 15183 : 2014/10/28 21:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
透過率は……Optifineに期待するか
[ 15185 : 2014/10/28 22:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
エンティティの影を消せば少しfpsが上がるかな
淡い期待をして待つか
[ 15186 : 2014/10/28 22:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
で、MC-53439(背の高い草を破壊した時に花が一瞬現れるバグ)の修正はまだですか!?
実害ないけどものすごく気になっちゃうんですが。
[ 15188 : 2014/10/28 23:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
私も花が一瞬現れるバグは前からかなり気になってます。
かなり長く残ってるので不安です。
[ 15189 : 2014/10/29 00:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
そんなことよりフェンスの影をなんとかするんだ
建築制にはあれが一番気になってしょうがない
[ 15190 : 2014/10/29 05:56 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
ええと、建築制ではなく"建築勢"でした…
[ 15191 : 2014/10/29 05:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
むしろ湿地に骨粉撒いてもヒスイランでないバグを…
[ 15192 : 2014/10/29 12:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
モブ殴ったときのあのもっさり挙動を直してほしいなぁ…
[ 15194 : 2014/10/29 21:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
開発者雇うとかしてoptifine吸収しちゃえばいいのに
もはや必須れべれるだし
[ 15195 : 2014/10/30 08:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ

禿げしく同意
[ 15196 : 2014/10/30 15:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のプレリリースで雲のオフ/透過/非透過、エンティティの影のオン/オフが設定できるようになるようだ
Optifineは不安定になるから嫌い
[ 15214 : 2014/10/31 12:49 ] [ 編集 ]
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