【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】

minecraft halloween 2014-1

おまたせ




minecraft halloween 2014-1

今日は何の日?  そう、ハロゥインの日です
Minecraft でも それは例外では有りません
今日に限り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするようになっています

まあ、毎年恒例のイベントなので、既に知っているという人の方が多いでしょうが




minecraft halloween 2014-2

minecraft halloween 2014-2

ちなみに今年は子供ゾンビもしっかりとかぼちゃを被っています
こう見ると可愛いですね、サバイバルでは会いたくないですけど

これまた知っている人の方が多そうですけど
かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブを倒すと、たまにそれらのブロックをドロップします
常識ですかそうですか



気になっている人がチラホラ見受けられますが、昨日の意味深ツイートの件については
まだ何も分かっていません

Searge氏なりのジョークだったという可能性もなくはないです





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/31 22:03 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(16)
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
イイネ
[ 15230 : 2014/10/31 22:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
村人子供ゾンビはかぼちゃをかぶれてないよ。検証がちょっと甘いね
[ 15231 : 2014/10/31 22:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
じゃあこのスクッショはなんだよ
[ 15233 : 2014/10/31 22:17 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
100%被るわけじゃないから、スポーンエッグで出しまくると稀にだけどいるよ。
こっちの環境でも見れたし。検証が甘いのはどっちなんでしょうかねぇ・・・
[ 15236 : 2014/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
上のは去年のスクショ、日付も書いてある。
下が今年の子ゾン、しっかりかぶってるな
[ 15237 : 2014/10/31 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 15245 : 2014/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
まだ1.7.10だから子ゾンのカボチャ浮いてるわ
それはしょうがないにしても追加要素ほしかったな
[ 15246 : 2014/10/31 23:38 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
ハッピー
ハロウィン!!!
いつもお疲れ様です。
[ 15248 : 2014/11/01 00:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
Herobrineは嘘だっt、うわ何をするやm・・・
[ 15251 : 2014/11/01 02:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
>じゃあこのスクショはなんだよ
普通のこどもゾンビじゃね?
[ 15252 : 2014/11/01 02:27 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
検証がちょっと甘いね(キリッ
[ 15259 : 2014/11/01 13:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
なるほど
小ゾンビかぼちゃ浮いてたぞと思ったら1.7.10だったわ
1.8からはちゃんとなってるのか
[ 15263 : 2014/11/01 15:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
ic2exを入れてるとたまにナノ装備のゾンビやスケルトンが現れたから、肉切り包丁と竹刀を使ってセイバー含めたナノ一式奪ったwww
[ 15268 : 2014/11/01 20:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
ウィザースケルトンもしっかりかぶってた
ちょうどネザーに冒険してたもんだから偶然見られたよ
[ 15270 : 2014/11/01 20:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今年も例年通り、かぼちゃやジャック・オ・ランタンを被ったモブがスポーンするよ【ハロウィン】
管理人、もうマイクラやってないんでしょ?
[ 15291 : 2014/11/03 18:23 ] [ 編集 ]
ハロウィンのことすっかり忘れてたからカボチャモブ見れなかった
画像アップ乙
[ 15292 : 2014/11/03 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL