~ まいんくらふとにっき

 意見・要望・リンクの話とかは、この記事のコメントでどうぞ
\_______________________/
      ∨
  ┌─────┐
  │┌────┤
  ├┘ rェュ  rェュ|    
  │   _l二l_ │    
..┌┴─┴──┴┴┐
..│  │       │ │
..├─┤       ├ ┤



相互リンクを希望する皆様へ
相互リンクをお願いしますの文章のみでは、どのブログとリンクを結べばよいのか分かりません
以下の形で、ブログのリンクをきちんと貼ってください


ttp://minecraft-diary.jp/ (先頭の h 抜き。 こうしないとコメントできません)

もしくは

minecraft-diary.jp/ (http:// 自体を抜く形。 こちらでもOK)


最悪、ブログ名は無くても大丈夫です
どうかよろしくお願いいたします




追記:

○○会社の△△です のように、会社名や役職のみ提示されましても
こちら側はそれが本当かどうか 本物かどうか 確認する手立てがありません
もし 本当に話がしたいということであれば、「それらの証明ができる何か」をコメントに添えてもらえると助かります
数行の文字列だけで真偽を判断するのは思っている以上に難しいものです


また、広告を貼りませんか/貼って頂けませんかというセールスもいくつか見てきましたが
それらに関しては全て「NO」という返事を返しています
この姿勢はこの先も変わりません。 予めご了承ください




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2000/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(99)
MODじゃないけどね^^;
砂利さんに画像送れるページってないんですかね・・・?
1.7MBほどの。
[ 19310 : 2015/05/06 12:28 ] [ 編集 ]
出来ねーーーw;;...
バージョン選択からファイルが選択できないのですが...
あとPCはwindows8.1です...( ;∀;)
[ 19512 : 2015/05/15 18:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 19519 : 2015/05/15 20:59 ] [ 編集 ]
「JurassiCraft」(1.7.10)をまとめてください!オナシャス!
ttp://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/2320045-jurassicraft-1-3-3-beta-2-daily-builds
某映画が元ネタの恐竜を追加するMOD
地下に生成される化石をいろいろして恐竜を生み出す
モデルがなかなかリアル
[ 19524 : 2015/05/16 14:25 ] [ 編集 ]
口の中がじゃりじゃりするんじゃー^
じゃりじゃりするMODは1.6.4で出来ますか??
[ 19677 : 2015/05/23 18:52 ] [ 編集 ]
対応しているバージョン見ればわかるよ
1.7.10の物なら1.8にも1.6にも使えない
あと語録間違ってるゾ
「じゃりじゃりするんじゃぁ^~」だゾ
元ネタは「変態糞親父」で検索、しよう!
[ 19761 : 2015/05/26 21:56 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
ブログ開設致しました。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか
ご検討のほど、宜しくお願いいたします
[ 19772 : 2015/05/27 18:16 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
> ブログ開設致しました。
> よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか
> ご検討のほど、宜しくお願いいたします


ブログのURLを貼っていただけないと、どのブログをリンクに追加すればいいのか分かりません
[ 19773 : 2015/05/27 20:14 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
URL忘れ失礼いたしました。
【マイクラブログまとめ集会所】
【minecraftmatome.blog.fc2.com/】
になります。

ご検討のほど、宜しくお願いいたします。
[ 19789 : 2015/05/28 09:57 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
> URL忘れ失礼いたしました。
> 【マイクラブログまとめ集会所】
> 【minecraftmatome.blog.fc2.com/】
> になります。
>
> ご検討のほど、宜しくお願いいたします。


他ブログ様の記事を貼り付けただけのブログとは相互リンク出来かねます
申し訳ありません
[ 19802 : 2015/05/28 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 19815 : 2015/05/29 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 19864 : 2015/05/30 18:38 ] [ 編集 ]
自分が2chから転載しているくせに、自分のブログの転載を禁止するクソアフィブログ、いい加減にせえよ 楽して儲けようとするな 俺のように肉体で働け
[ 19877 : 2015/05/31 14:19 ] [ 編集 ]
↑なんか一年ぐらい前の話をしてる人がいる
[ 19878 : 2015/05/31 14:34 ] [ 編集 ]
Re: NAVERまとめ
> 画像を載せてもいいでしょうか?


N○○○Rまとめへの画像掲載は認められません
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
[ 19914 : 2015/06/02 19:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 19923 : 2015/06/03 16:09 ] [ 編集 ]
Re: Q&Aサービスでの引用・誘導
> いつも楽しませていただいてます
> 久しぶりにトップを見ると無断引用禁止との文章が追加されていたので質問です

> とあるQ&Aサービスへの回答で(以下略


いつも閲覧ありがとうございます

無断転載/引用禁止とは言っていますが、引用については強く禁止しているわけではありません
きちんと引用の要件(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8#.E8.A6.81.E4.BB.B6)さえ満たして頂ければ
引用時の申し出は必要ありませんし、好きなだけ引用してもらって構いません
[ 19935 : 2015/06/03 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 19945 : 2015/06/04 06:50 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
このたび、ブログ新設しました。
できれば相互リンクお願いします。

(ttp://toramakiatk.blog.fc2.com/archives.html)
[ 20027 : 2015/06/06 08:49 ] [ 編集 ]
ブログの記事について
はじめまして。
Minecraftpe0.11.0にて釣りが追加されたので確率を調べていたらこのブログにたどり着きました。私のブログにてpe版の釣りの確率について調べて書こうと思っているのですが、貴ブログの記事と被ってしまいそうなので先にご連絡申し上げます。よろしければお返事をいただけると幸いです。
[ 20051 : 2015/06/06 19:49 ] [ 編集 ]
2つ↑の人
ブログ名忘れてました。
(とらまきのMinecraft日記)です。
よろしくお願いします。
[ 20079 : 2015/06/07 17:12 ] [ 編集 ]
Re: ブログの記事について
> はじめまして。
> Minecraftpe0.11.0にて釣りが追加されたので確率を調べていたらこのブログにたどり着きました。私のブログにてpe版の釣りの確率について調べて書こうと思っているのですが、貴ブログの記事と被ってしまいそうなので先にご連絡申し上げます。よろしければお返事をいただけると幸いです。


私の釣り検証はPC版のもので、釣れるアイテムもPE版とは変わってきます
ので、被りなどは気にせず調べて頂いて構いませんよ
[ 20080 : 2015/06/07 17:35 ] [ 編集 ]
Re: 2つ↑の人
> ブログ名忘れてました。
> (とらまきのMinecraft日記)です。
> よろしくお願いします。


相互リンクの方に追加いたしました
[ 20081 : 2015/06/07 17:36 ] [ 編集 ]

はじめましてblueparuと申します。相互リンクの追加希望です。
下記ブログタイトルとURLです
【blueparuのマイクラ日記】
【ttp://blueparu.kanineko-w.hiho.jp/】
よろしくお願いします。
[ 20107 : 2015/06/09 15:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめましてblueparuと申します。相互リンクの追加希望です。
> 下記ブログタイトルとURLです
> 【blueparuのマイクラ日記】
> 【ttp://blueparu.kanineko-w.hiho.jp/】
> よろしくお願いします。


ありがとうございます
相互リンクの方に追加いたしました
[ 20143 : 2015/06/10 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 20168 : 2015/06/11 20:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログを開設いたしました
相互リンク追加希望です
ブログ名   芋猿のゲーム日記
URL      ttp://imozaru.blog.fc2.com/
よろしくお願いします
[ 20184 : 2015/06/11 22:49 ] [ 編集 ]
相互リンク希望
はじめまして、きょうぉと申します。
自作のマイクラスキン描きをやってます。
スキン関係でよく参考にさせて頂いてます。(直近ではPEバージョンアップ)
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか 。

ブログ名:我楽多製作所 F開発部
URL:   ttp://junkfactoryf.blog31.fc2.com/

以上よろしくお願い致します
[ 20214 : 2015/06/13 09:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 20219 : 2015/06/13 14:44 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク希望
> はじめまして、きょうぉと申します。
> 自作のマイクラスキン描きをやってます。
> スキン関係でよく参考にさせて頂いてます。(直近ではPEバージョンアップ)
> よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか 。
>
> ブログ名:我楽多製作所 F開発部
> URL:   ttp://junkfactoryf.blog31.fc2.com/
>
> 以上よろしくお願い致します


相互リンクを希望していただきありがとうございます
相互リンクの方に追加いたしました
[ 20239 : 2015/06/14 21:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログを開設いたしました
相互リンク追加希望です
ブログ名   芋猿のゲーム日記
URL      ttp://imozaru.blog.fc2.com/
よろしくお願いします
[ 20240 : 2015/06/14 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして
> ブログを開設いたしました
> 相互リンク追加希望です
> ブログ名   芋猿のゲーム日記
> URL      ttp://imozaru.blog.fc2.com/
> よろしくお願いします


相互リンクの希望、ありがとうございます。
リンクを追加いたしました
[ 20255 : 2015/06/15 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 20304 : 2015/06/19 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 20309 : 2015/06/19 23:02 ] [ 編集 ]
minecraft PCとPEで同時マルチ
はじめまして。
minecraft PCとPEが同時に同じサーバーでマルチができるプラグインの紹介をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
bigbrotherというプラグインで、minecraft PEのマルチサーバー(pocketmine-mp:PCでいうbukkit)に導入すると、PE0.11とPC1.8で同時にマルチプレイができるというものです。
めっちゃすごいです。

URL

pocketmine-mp : www.pocketmine.net/?lang=ja
bigbrother : github.com/shoghicp/BigBrother/releases (ここの、BigBrother_v1.5.0-beta.pharです。)
[ 20312 : 2015/06/20 10:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 20352 : 2015/06/22 04:44 ] [ 編集 ]
Re: 記事の内容の正誤(?)について
> いつも楽しく記事を見させて頂いています。


いつもありがとうございます

エンチャント効果について、ご指摘頂いた通り誤った情報を載せていたので修正しました
また、誤字についても正しいものに修正しました
[ 20416 : 2015/06/24 22:02 ] [ 編集 ]
相互リンク希望
こんにちは、この度ブログをリニューアルしましたのでよろしければリンクを貼っていただけないでしょうか。
下記ブログタイトルとURLです
【はやぶさの自由帳(仮)】
【ttp://peregrine.me】
よろしくお願いします。
[ 20816 : 2015/07/11 11:48 ] [ 編集 ]
ブログのリンクを変更して欲しいです!
ブログの引越を行ったので、良かったらリンクを変更して欲しいです…

・変更前
リリオの日記型倉庫2
ttp://ririo08fire.seesaa.net/
・変更後
リリオの日記型倉庫3
ttp://ririogame.hatenablog.com/
[ 20833 : 2015/07/11 23:38 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
自分のブログを相互リンクにのせていただけないでしょうか?
タイトル:sora_sukeのminecraft
URL:ttp://sorasuke-mc.blog.jp/
相互リンクできない場合でもこちらのブログにお世話になったサイトとしてリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
[ 20837 : 2015/07/12 07:23 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク希望
> こんにちは、この度ブログをリニューアルしましたのでよろしければリンクを貼っていただけないでしょうか。
> 下記ブログタイトルとURLです
> 【はやぶさの自由帳(仮)】
> 【ttp://peregrine.me】
> よろしくお願いします。


相互リンクありがとうございます
リンク欄に追加しました
[ 20843 : 2015/07/12 12:40 ] [ 編集 ]
Re: ブログのリンクを変更して欲しいです!
> ブログの引越を行ったので、良かったらリンクを変更して欲しいです…
>
> ・変更前
> リリオの日記型倉庫2
> ttp://ririo08fire.seesaa.net/
> ・変更後
> リリオの日記型倉庫3
> ttp://ririogame.hatenablog.com/


リンクを変更しました
[ 20844 : 2015/07/12 12:42 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクお願いします
> 自分のブログを相互リンクにのせていただけないでしょうか?
> タイトル:sora_sukeのminecraft
> URL:ttp://sorasuke-mc.blog.jp/
> 相互リンクできない場合でもこちらのブログにお世話になったサイトとしてリンクを貼ってもよろしいでしょうか?


相互リンクで大丈夫ですよ、ありがとうございます
リンク一覧に追加しておきます
[ 20845 : 2015/07/12 12:44 ] [ 編集 ]
相互リンク宜しくお願いします
こんにちわ。
突然ですみませんが、相互リンク宜しくお願い致します。
タイトル: 乱(みだれ)のマイクラ放牧日記]
URL  : ttp://blogs.yahoo.co.jp/japan222novel
です。宜しくお願いします。
[ 20874 : 2015/07/14 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 20989 : 2015/07/18 18:40 ] [ 編集 ]
WIN10 ver
そういえばwindows 10 バージョンがベータで出るらしいけどそれは扱うのかな?
[ 21258 : 2015/07/29 17:48 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
こんにちは、相互リンクお願いできますか。
タイトル:れお専務の報告日誌
URL:reosenmu.blog.jp/
まだまだ記事が少なく、MineCraft以外の記事も書く予定ですが、
それでもよろしければ、お願いします。
[ 21413 : 2015/08/01 10:04 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくお願いします
よろしければ相互リンクしていただけますでしょうか?
タイトル:あきちのゲーム日記
URL:ttp://akichi310.blog.fc2.com/

よろしければお願いします!
[ 21465 : 2015/08/03 11:59 ] [ 編集 ]
広告のお問い合わせ
まいんくらふとにっき 運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
info@ad-vanceedge.com
[ 21549 : 2015/08/06 13:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 21659 : 2015/08/09 17:21 ] [ 編集 ]
最近公開されているsnapshotですが、板ガラスを単独で配置すると柱のようになります。記事内で紹介しているのを見なかったのでここに書き込ませて頂きます。仕様かバグかは知りません。15w35bにて確認
[ 22139 : 2015/08/27 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 22141 : 2015/08/27 20:06 ] [ 編集 ]
スマホでPC表示すると広告があったりする
[ 22407 : 2015/09/04 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 22634 : 2015/09/13 21:42 ] [ 編集 ]
PCでの画面表示に関して
PCでの画面なのですが、
プロフィールが画面の右側に移動してコメントの更新履歴などが見られなくなったのですが、
前までの「プロフィール左、コメント履歴右」という画面のほうが見やすいと思うんです。
それともこれは僕の環境だけなのでしょうか?

[ 22638 : 2015/09/13 22:33 ] [ 編集 ]
続きを読む
続きを読むを、前みたいにそのページ上で表示してください!ちょっと前までそうだったのに、今はページが変わってしまいます。
広告かどうかは知らないですけどPV稼ぎですか?稼げるのかしりませんが・・・
[ 22674 : 2015/09/15 21:59 ] [ 編集 ]
ページ数の選択を出来るようにしたらどうだろう(提案)
[ 22921 : 2015/09/25 20:49 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくお願いいたします
いつも参考にさせて頂いております。
先日、マインクラフト日記ブログを立ち上げさせて頂きました。

相互リンクしていただけたら幸いです。よろしくお願いします!

マインクラフトのんびり生活日誌
myclisiai.hatenablog.com/
[ 23375 : 2015/10/13 15:13 ] [ 編集 ]
tokyo ghoul
「tokyo ghoul mod」というmod(1.7.10)を紹介してください。お願いします!!
某人喰いアニメに出てくる武器やmobを追加するmodです。
前提modはForgeだけです。
URLはttp://luiszmastermods.blogspot.jp/p/blog-page.html
です
東京喰種っていいですよね
[ 23654 : 2015/10/24 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 23816 : 2015/11/01 14:47 ] [ 編集 ]
1.2.5のMODが1.7.10でできるMOD
紹介してほしい(今後に期待できる)MOD
ttp://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/wip-mods/2360685-intermediary-run-minecraft-1-2-5-mods-in-1-7-102

このMODは1.2.5のMODが1.7.10上でできるようになるMODらしいです
でもまだ不具合が多くて作動するMODもあればしないMODもあるらしいです
(私のPCは何も入れれませんでしたけど)
[ 23824 : 2015/11/01 20:41 ] [ 編集 ]
0.13.0
レッドストーンは、もうすでにあります。出ています。0.13.0。
[ 23850 : 2015/11/04 19:11 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
相互リンクして頂けると幸いです
[しちりんのminecraft建築雑記]
[ttp://blog.livedoor.jp/shichirin168/]
よろしくお願いします
[ 23927 : 2015/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
要望
今後スカイブロックとかをプレイすること
があったらプレイ日記やダイジェストを記事として出すのはどうでしょうか?
[ 23947 : 2015/11/11 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 23951 : 2015/11/12 17:28 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます
はじめまして、毎回参考にさせて頂いてます。
よろしければブログの相互リンクをお願いしたいです。
ブログ名:L'infini
infini0513.blog.fc2.com/になります。
これからもよろしくお願いします(⌒(_´ω`)_
[ 24063 : 2015/11/17 10:11 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させていただいております。
今回、Ver1.9の仕様変更に伴う新型TTを作成しました。
ぜひ、見てみてください
URL:youtu.be/hbyeRk6sXo8
[ 24097 : 2015/11/18 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 24167 : 2015/11/22 18:44 ] [ 編集 ]
MODを紹介して下さい!
どうも、初めまして、よくこのサイトを見させていただいています。
今回は、MODの紹介要望をさせていただきます。
BlazePotatoMod:forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=28693&p=255474#p255474
よろしくお願いします!
[ 24334 : 2015/12/05 18:07 ] [ 編集 ]
ちょっとした質問
あなたは淫夢厨なんですか
[ 24617 : 2015/12/24 13:38 ] [ 編集 ]
ちょっとした要望
面倒だとは思いますが、記事をMODが使用できるバージョンでも分類されているとありがたいです。
自分が見つけてないだけかもしれませんが、あるとないとでは使い勝手が違うと思います。
よろしくお願いします。
[ 24745 : 2016/01/04 19:25 ] [ 編集 ]
相互リンクを希望します
はじめまして。
相互リンクしていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

ブログ名:In Minecraft
URL:ttp://inminecraft.blog.jp/
[ 25015 : 2016/01/24 23:40 ] [ 編集 ]
記事にしてほしいMOD
MODのStorageDrawersの紹介記事をオナシャス
[ 25078 : 2016/02/03 13:10 ] [ 編集 ]
質問
ここのサイトのRSSってありますか?
[ 25196 : 2016/02/14 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 25415 : 2016/02/27 13:03 ] [ 編集 ]
できれば
できればモッド紹介のモッドをバージョンごとに分けて欲しいです!
たくさんのモッドを紹介してくださるのは本当にありがたいのですがどれが1.8に対応してるのかが
分からなくてちょっと大変です…
[ 25517 : 2016/03/01 22:54 ] [ 編集 ]
ツルハシやシャベルや斧なんかを束ねられるMOD、じゃりさんは何かいいの知りませんかね
インベントリを圧迫して建築がやりにくいんですよね
ちょっと前まではToolboxってMODがあったんですけど1.7.10で開発が止まってしまったんですよね
ツールホルダーMODっていうやつは動作が若干不安定でエンチャントツールが飲み込まれるし
[ 25745 : 2016/03/10 01:53 ] [ 編集 ]
相互リンク希望
相互リンクを希望します。
ブログの名前は「へたっぴマインクラフトクリエイティブ日記」で、
URLはttp://hetapiminecraft.blogspot.jp/です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 26122 : 2016/03/20 20:45 ] [ 編集 ]
相互リンクを希望します。
相互リンクをお願いします。
ブログ名「れお専務の報告日誌」
URL「ttp://reosenmu.blog.jp/」

よろしくお願いします。
[ 26198 : 2016/03/25 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 26253 : 2016/03/27 21:13 ] [ 編集 ]
JARI
じゃりじゃりボタンを押してTwitterがジャリジャリする~
[ 26381 : 2016/04/01 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 26420 : 2016/04/02 20:37 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
いつも見させていただいてます。
音ブロックに特化した内容ではありますが、
相互リンクお願いします。

ブログ名 「音ブロック作ろう!」
URL 「ttp://blog.livedoor.jp/oyasumimajin/」
[ 26529 : 2016/04/06 23:35 ] [ 編集 ]
ポッキー
ポッキーを1.8の頃から使わせていただいています。
1.9にも導入したのですが、刺さったポッキーだけ普通の矢になってしまいます。

テクスチャの仕様が変わったのでしょうか、1.9〜用に対応していただきたいです。
[ 26628 : 2016/04/10 09:18 ] [ 編集 ]
相互リンク希望取り下げ
↑の相互リンク希望の「へたっぴマインクラフトクリエイティブ日記」の相互リンク希望を取り下げます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
[ 26693 : 2016/04/12 21:25 ] [ 編集 ]
1.9メイドさんMOD
いつも楽しく拝見させていただいております。
とうとう完成したようですよ!
[ 26776 : 2016/04/17 05:16 ] [ 編集 ]
初めましてkankichi7と申します

自分は「マイクラ設計図研究所」というブログを運営しています

良かったら相互リンクしていただけないでしょうか

kankichi7.blog.fc2.com/
[ 26855 : 2016/04/24 13:26 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
初めまして「マインクラフト完全攻略 Wiki」というサイトを運営している hrt1534 です。
いつもこのブログを楽しく拝見させていただいております。
まいんくらふたーさん がもしよければ相互リンクをお願いします。

「ttp://www65.atwiki.jp/myminecraft/」
[ 27214 : 2016/05/19 00:58 ] [ 編集 ]
いつも頼りにしております。
ブログを開設しました、ネコ太郎です。
もしよければ、相互リンクをお願いします。

「マインクラフトの部屋」

「ttp://minecraftroom.blog.fc2.com/」
[ 27428 : 2016/05/29 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 27466 : 2016/06/02 10:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 27739 : 2016/06/18 07:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 27740 : 2016/06/18 07:35 ] [ 編集 ]
匿名処理班
ブログのレイアウトが壊れてるんかな?
サイトトップに移動しても2012年以降の記事ばかり表示されてるぞ
[ 27951 : 2016/07/14 15:54 ] [ 編集 ]
ttp://minecraft.curseforge.com/projects/foundry
このMODを紹介してほしいです(1.10対応)
日本語の解説が無くてさっぱりだったので…
[ 27997 : 2016/07/18 22:10 ] [ 編集 ]
相互リンク
今後発展するブログです。よろしければ相互リンクお願いします。
micra.wpblog.jp
[ 28065 : 2016/07/28 11:53 ] [ 編集 ]
以前やってたプレイ日記の記事が楽しみだったので
また見たいと思いました
[ 28339 : 2016/08/20 15:35 ] [ 編集 ]
minecraftPlay日記
minecraft594.blog.fc2.com/
あの、minecraftPlay日記を最近始めたのですがこのまいんくらふとにっきにURLをのせていただけないでしょうか。ご返事お待ちしております。
[ 29027 : 2016/10/06 22:00 ] [ 編集 ]
トップページのアップデート内容まとめの部分がPC版1.9のままなんですが、1.10にしないんですか
1.9.xから1.10.xまでのアップデート内容に比べ1.8.xから1.9へのアップデート内容が重要であると考えられているんでしたらこのままでもいいと思いますが、変えたほうがいいのではないでしょうか?
[ 29054 : 2016/10/10 14:49 ] [ 編集 ]
Mowzie's Mobsの紹介をお願いします。(1.10.2ですが)
ttp://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/2361125-mowzies-mobs-fantastical-mobs-for-your-mc-world
追加モブの攻撃方法やアニメーションもかなり凝っていてかなり好きです
[ 29517 : 2016/12/03 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL