ブログテンプレートを変えてみました ~ まいんくらふとにっき

ブログテンプレートを変えてみました

           ┌─────┐  
           ├────┐│  
     (  ´・ω)|ュェr  ュェr └┤  ウオッ
    γ/  γ⌒ヽ _l二l_   │  
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /     AAのテスト



// 太字
今後も少しずつ弄っていきたいです
現時点で何か要望のある方(以前のものに戻して欲しいなど)はコメント欄に書いておいてください
私の出来る範囲で何とかしてみます



// 太字なし
今後も少しずつ弄っていきたいです
現時点で何か要望のある方(以前のものに戻して欲しいなど)はコメント欄に書いておいてください
私の出来る範囲で何とかしてみます



以前までのテンプレート
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/h/a/ghasts/kpfpefkefkpe.png


こちらのテンプレートだと、太字を使わないほうが見栄えがいいですね
過去の記事を編集はできません(数が多すぎるので)が
今後は極力 太字を使わないようにします

以前のテンプレートに戻して欲しいという方は
今のテンプレートのどこが悪いのか、具体的にコメントに添えてもらえると有り難いです
それら悪い点を改善することが出来るかもしれません


テンプレートが崩れるというコメントを頂いています
どのように崩れるのか確認したいので、使用しているブラウザの名前、もしくは崩れた状態のスクリーンショットをコメントに添えてもらえると非常に助かります(12/02 追記)

私もIEで確認してみましたが、おかしな点は見受けられませんでした


あと申し訳ないですがコメント欄を圧迫していた「砂利」や「じゃり」だけのコメントを削除しました
ご了承ください




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/23 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(73)
1ゲト ガンバッテ(´ω`)
[ 15693 : 2014/11/23 21:36 ] [ 編集 ]
ええやんこれ
[ 15694 : 2014/11/23 21:38 ] [ 編集 ]
以前との比較画像が欲しいじゃり
[ 15703 : 2014/11/23 21:40 ] [ 編集 ]
ブログの背景まで砂利とか内輪ネタがすぎると思うんだよなぁ・・・
[ 15705 : 2014/11/23 21:42 ] [ 編集 ]
本文の太字無い方が個人的には好きじゃり
[ 15707 : 2014/11/23 21:43 ] [ 編集 ]
なんかすげえ違和感あるじゃり
[ 15708 : 2014/11/23 21:47 ] [ 編集 ]
違和感あるけどそのうち慣れるでしょ
コメント欄の上下幅をもう少し何とかして欲しいかな
[ 15710 : 2014/11/23 21:49 ] [ 編集 ]
>ブログの背景まで砂利とか内輪ネタがすぎると思うんだよなぁ・・・

お前ここは初めてか?力抜けよ
[ 15713 : 2014/11/23 21:57 ] [ 編集 ]
なんか背景が目に来ちゃう
[ 15717 : 2014/11/23 22:14 ] [ 編集 ]
いいじゃないですかやだー
[ 15719 : 2014/11/23 22:38 ] [ 編集 ]
前のサイトじゃないやん! 前のサイトの感じがすきだからこのサイトひらいたの!
[ 15722 : 2014/11/23 22:43 ] [ 編集 ]
前のほうがいいな・・・。
あと背景が砂利じゃない
[ 15723 : 2014/11/23 22:43 ] [ 編集 ]
変えるならもっと徹底的にマイクラっぽくして欲しいな
[ 15724 : 2014/11/23 22:46 ] [ 編集 ]
あーいいじゃんっていったけど前の方がよかった
[ 15725 : 2014/11/23 22:47 ] [ 編集 ]
良いと思うけどこのブログにしてはオシャレすぎる
砂利にしよう砂利
[ 15726 : 2014/11/23 23:08 ] [ 編集 ]
砂利ry
コメントの表示数はこちらの方が多くなるので、いいですね
[ 15728 : 2014/11/23 23:21 ] [ 編集 ]
いいんじゃないですかね
(スマホで見てるから違いが分からないなんて言えない…)
[ 15732 : 2014/11/24 00:25 ] [ 編集 ]
前の方が好きだったな
[ 15734 : 2014/11/24 00:40 ] [ 編集 ]
前の方が好きです
[ 15736 : 2014/11/24 02:10 ] [ 編集 ]
砂利見難いんじゃね
[ 15737 : 2014/11/24 06:47 ] [ 編集 ]
トップ絵の背景がピンクなので
テンプレートもピンクがいいかと思います
[ 15739 : 2014/11/24 07:16 ] [ 編集 ]
スマホで見るならこっち、PCで見るなら前って感じかな。自分はPCで見てるから前の方が良かったけど、どっちを意識するかじゃね?
[ 15742 : 2014/11/24 08:08 ] [ 編集 ]
前ので良かった気がするけど
とりあえず砂利
まず砂利
[ 15743 : 2014/11/24 08:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 15744 : 2014/11/24 08:39 ] [ 編集 ]
ガラケーだと世界は何も変わらないよあっははは

はぁ
[ 15747 : 2014/11/24 09:25 ] [ 編集 ]
見易い。

砂利ネタ取り込んで欲しいな
[ 15749 : 2014/11/24 09:35 ] [ 編集 ]
誰もAAに触れない
[ 15750 : 2014/11/24 10:59 ] [ 編集 ]
AAが改行しないようになってるのか
管理人が使いやすい方でいいんじゃないかな
[ 15751 : 2014/11/24 11:17 ] [ 編集 ]
やっぱり前のテンプレートの方がいいなあ
[ 15752 : 2014/11/24 11:18 ] [ 編集 ]
前のがいいです
[ 15753 : 2014/11/24 11:45 ] [ 編集 ]
背景のめが細かすぎて気が狂いそうです
[ 15754 : 2014/11/24 11:47 ] [ 編集 ]
全体的に色合いがまとまったから見やすくなっていいですね!
[ 15755 : 2014/11/24 12:01 ] [ 編集 ]
ナポアンさんも合わせて土にしてるんだ、
ここは砂利にしましょう。
[ 15756 : 2014/11/24 12:14 ] [ 編集 ]
斜体の文
[ 15761 : 2014/11/24 12:40 ] [ 編集 ]
白樺になっちょる
[ 15771 : 2014/11/24 16:21 ] [ 編集 ]
もどして
[ 15773 : 2014/11/24 17:21 ] [ 編集 ]
相互リンクの整理はどうでしょう?
上の方リンク切れありますよ
[ 15775 : 2014/11/24 17:32 ] [ 編集 ]
どうでもいいけどアフィブロっぽい
[ 15776 : 2014/11/24 18:15 ] [ 編集 ]
まとめブログとかは見やすさを追求するあまり似たり寄ったりな見た目になるね
それが悪いとは言わないけどさ
[ 15777 : 2014/11/24 18:38 ] [ 編集 ]
砂利さえあればお好きな方で良いです(極論)
[ 15778 : 2014/11/24 19:08 ] [ 編集 ]
一覧
太字の文
下線の文
打ち消しの文
斜体の文
色付きの文字「赤」
[ 15779 : 2014/11/24 19:38 ] [ 編集 ]
お洒落だけど前の素朴な感じも好きじゃり
[ 15780 : 2014/11/24 20:17 ] [ 編集 ]
背景が砂利じゃない、やり直し。
[ 15781 : 2014/11/24 20:23 ] [ 編集 ]
前の方がよかった
[ 15782 : 2014/11/24 21:20 ] [ 編集 ]
テンプレ変更を終えて家路へ向かう砂利氏。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級砂利に追突してしまう。砂利をかばいすべての砂利を負った砂利に対し、砂利の主、砂利団員砂利に言い渡された砂利の砂利とは・・・。
[ 15785 : 2014/11/24 22:38 ] [ 編集 ]
オシャレな感じがして僕は良いと思います
[ 15801 : 2014/11/25 11:41 ] [ 編集 ]
前の方が良かった
[ 15804 : 2014/11/25 12:50 ] [ 編集 ]
色が濃いほうが見やすかった
[ 15809 : 2014/11/25 16:18 ] [ 編集 ]
いいんじゃない?
[ 15819 : 2014/11/25 19:29 ] [ 編集 ]
何度見ても前の方が綺麗で見やすかった・・・
新鮮さより崩れるテンプレにストレスを感じる
[ 15835 : 2014/11/25 23:25 ] [ 編集 ]
もどさないで
[ 15842 : 2014/11/26 12:37 ] [ 編集 ]
砂利のほうがよかった
[ 15845 : 2014/11/26 16:03 ] [ 編集 ]
IEだとなぜかTOP記事が横に広がり過ぎてものすごく見づらくなった…
[ 15860 : 2014/11/27 18:37 ] [ 編集 ]
何度見ても砂利の砂利が砂利で見やすかった・・・
砂利さより崩れる砂利に砂利を感じる
[ 15861 : 2014/11/27 18:51 ] [ 編集 ]
やわらかい感じの色合いが主に情報を扱っているという印象より、よくある日記系ブログに見える。というわけで個人的に前のほうがスッキリしてる印象があって好きでした。
[ 15865 : 2014/11/28 03:25 ] [ 編集 ]
むしろ砂利がよかった
[ 15868 : 2014/11/28 12:16 ] [ 編集 ]
白樺の木材イイヨネ!
[ 15905 : 2014/11/29 11:05 ] [ 編集 ]
これ元々オークだったのを薄くした結果なんだぜ...
[ 15912 : 2014/11/29 18:57 ] [ 編集 ]
前の方がよかった
表示が横に広がって醜い・・・じゃなかった
見にくいです。
ちなみにIEです。
[ 15930 : 2014/12/01 02:47 ] [ 編集 ]
背景固定でスクロールできたほうがすっきりスタイリッシュな感じがします
[ 15953 : 2014/12/02 13:52 ] [ 編集 ]
続きを読む は前のボタンがいいな
[ 15970 : 2014/12/03 22:45 ] [ 編集 ]
Chromeを使っているがだいぶ見やすくなったな
というかなんか軽くなったような感覚もある
[ 15974 : 2014/12/04 12:14 ] [ 編集 ]
Chromeを使っているけど、私の方は重くなりました
サイトが見づらいから戻して欲しい方です
[ 16165 : 2014/12/13 00:34 ] [ 編集 ]
こんどはかいな
[ 16209 : 2014/12/16 18:04 ] [ 編集 ]
になってる
[ 16210 : 2014/12/16 18:05 ] [ 編集 ]
Chromeを使っているけど
バックの画像が原因だと思うんだけど
サイト開いたとき読み込みがとても重い・・・
[ 16233 : 2014/12/17 10:00 ] [ 編集 ]
元に戻して欲しい。
[ 16234 : 2014/12/17 10:00 ] [ 編集 ]
うなじゅう
[ 16244 : 2014/12/17 18:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 16386 : 2014/12/24 23:25 ] [ 編集 ]
「続きを閉じる」を記事の一番下に移動してほしい
(記事よむ→閉じる)の流れが良かった
[ 16806 : 2015/01/19 00:56 ] [ 編集 ]
もうなれた。 うん。
[ 17058 : 2015/01/31 11:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 19926 : 2015/06/03 18:24 ] [ 編集 ]
いつも役立つ記事ばかりで大変有り難く思っています。
もう少し表示が軽くなると嬉しいです。
いつまでたっても読み込みが終わらないです
ttps://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/
[ 20903 : 2015/07/15 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL