【MinecraftPE】ベッドに関する不具合を修正したバージョン 0.10.4 をアップロードしたようだ ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】ベッドに関する不具合を修正したバージョン 0.10.4 をアップロードしたようだ

Johan Bernhardsson
「ベッドに関する不具合修正のためにバージョン 0.10.4 をアップロードした
 これがバージョン 0.10.x 系列最後のアップロードになるはず!
 新しい要素(?)もあるよ」




iOSのPEはバージョン 0.10.0 で止まっているのですがそれは

新しい要素というのが気になりますね、最後のバージョンになるはず ということから
そこまで大きな要素ではない(バグを出したくないから)とは思いますけど




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/24 19:38 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(3)
PEやって無いけど大変なんだなぁ
[ 15784 : 2014/11/24 21:54 ] [ 編集 ]
PEはなぁ
無限ワールドになってから操作性が酷くなった
[ 15797 : 2014/11/25 08:24 ] [ 編集 ]
ナルトてます

[ 15810 : 2014/11/25 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL