【MinecraftPE】PE版のプレイヤースキンがPC版と同じ仕様になるらしい ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】PE版のプレイヤースキンがPC版と同じ仕様になるらしい

Johan Bernhardsson
「私達は来週、スキンの更なる進化のためにPE版の開発に戻る
 これにより、PE版のスキンはPC版のものと同じになるだろう」





ついにPE版のスキンもPC版のように自由に変えられるようになるのでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/27 21:58 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(12)
そんな事よりレッドストーン、あくしろよ
[ 15862 : 2014/11/27 22:18 ] [ 編集 ]
PC版のMOBのスキンがPEと同じになるだけで自由に変更できるのはまだ先とかなんとか
[ 15863 : 2014/11/27 22:22 ] [ 編集 ]
うそだろ・・・
[ 15864 : 2014/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
とあるWikiには「PCのスキンがそのままPEでもつかえる」って書いてあったけどそこんとこ どうなんだろ
[ 15866 : 2014/11/28 04:07 ] [ 編集 ]
リピーターとトーチあればもう何でもできる
[ 15867 : 2014/11/28 08:24 ] [ 編集 ]
トーチとパウダーだけでいいから追加してくりー!(迫真)
[ 15869 : 2014/11/28 14:06 ] [ 編集 ]
レッドストーン追加されたらもはやPC版だな
[ 15871 : 2014/11/28 17:45 ] [ 編集 ]
PEとかクソゲーだろ
そんなん更新する暇合ったらID変えれる機能はよ
[ 15872 : 2014/11/28 18:03 ] [ 編集 ]
んなことより小船あくしろよ
[ 15888 : 2014/11/28 22:39 ] [ 編集 ]
↑↑
そもそもPEとPCは開発スタッフ違うんですけどね
[ 15900 : 2014/11/29 09:40 ] [ 編集 ]
はよ
いいね!だけどレッドストーン関連・経験値・空腹度もはよ(´・ω・`)
[ 16012 : 2014/12/05 20:38 ] [ 編集 ]
P.S
Mod対応とかもお願いします。m(_ _)m
[ 16013 : 2014/12/05 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL