【Minecraft】これであなたも美しい人魚姫に 「Mermaid Tail」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】これであなたも美しい人魚姫に 「Mermaid Tail」【MOD紹介】

Mermaid Tail-1

泡になりそう




今回紹介するMDOはpau101氏製作の「Mermaid Tail」です


Mermaid Tail-2

MOD名の通り、このMODを導入すると、プレイヤーの足が人魚の尾ひれに変わります
美しいですね
この尾ひれの色はスキンの色によって変わるようです



Mermaid Tail-3

Mermaid Tail-4

また、このMODを導入していると、プレイヤーの泳ぎのモーションも変わります
画像では伝わりにくいですが、尾ひれを巧みに動かし
それはもう優雅に、大胆に泳いじゃいます



Mermaid Tail-5

しかし、尾ひれがついたところで呼吸方法は人間の時と変わらず
肺での呼吸なので、水中に長時間いられるというわけではありません
今のところは見た目のみ変わるMODのようです

今後の更新に期待ですね





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeMermaid Tailをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.Mermaid Tailをmodsフォルダにひねり込む
4.人魚になれたら導入成功、 お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/28 20:53 ] Minecraft MOD その他MOD | TB(0) | CM(30)
でも上半身は男である。
[ 15875 : 2014/11/28 20:55 ] [ 編集 ]
美しい…?
[ 15876 : 2014/11/28 20:56 ] [ 編集 ]
きもぉい
[ 15877 : 2014/11/28 21:03 ] [ 編集 ]
人魚って言うかイルカ人間だな
しかしSmartMovingのクロールとはまた違った趣のある泳ぎ方だ
[ 15878 : 2014/11/28 21:07 ] [ 編集 ]
お前らきもいとかいうけど
スキン幼女にしたらブヒブヒ言うんだろうな
[ 15879 : 2014/11/28 21:19 ] [ 編集 ]

人魚じゃなくてもスキン幼女なだけでブヒブヒ言うから
[ 15880 : 2014/11/28 21:39 ] [ 編集 ]
火打石になりそう
[ 15881 : 2014/11/28 22:01 ] [ 編集 ]
砂利はありましたか?・・・(小声)
[ 15882 : 2014/11/28 22:20 ] [ 編集 ]
あれか 世界三大がっかりの一柱だからか このがっかりは

あと足装備に出来たら面白そうね 着脱可能
[ 15883 : 2014/11/28 22:25 ] [ 編集 ]
次はケンタウロスでも…。
[ 15884 : 2014/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
キモい(直球)
[ 15886 : 2014/11/28 22:29 ] [ 編集 ]
人形先輩は汚い、臭い(確信)
[ 15887 : 2014/11/28 22:34 ] [ 編集 ]
マーマンって知ってる?
[ 15889 : 2014/11/28 22:40 ] [ 編集 ]
こういう時こそアレックスの出番だろうに
[ 15890 : 2014/11/28 22:54 ] [ 編集 ]
↑↑
人形×
人魚◯
俺が池沼だってはっきり分かんだね
[ 15891 : 2014/11/28 23:05 ] [ 編集 ]
村人A.人魚が出たって!?。B.うん...。A.どうだった!?B.なんと言うか...うん見ない方が良かった気がする。
[ 15892 : 2014/11/28 23:50 ] [ 編集 ]

人魚先輩「おまたせ」
[ 15893 : 2014/11/29 00:04 ] [ 編集 ]
元に戻るためには怪しいおばあさんから、
声と引き換えに薬をもらうんですね。
[ 15894 : 2014/11/29 00:26 ] [ 編集 ]

元々声(ウォッとかの)は出せないんだがそれは
[ 15895 : 2014/11/29 00:50 ] [ 編集 ]
スティーブでもブヒブヒできるんだよなあ・・・
ロリコンは悔い改めて
[ 15897 : 2014/11/29 01:47 ] [ 編集 ]
はぇ・・・すっごいきたない(直球)
[ 15898 : 2014/11/29 06:42 ] [ 編集 ]
ダメだキモい
[ 15899 : 2014/11/29 08:39 ] [ 編集 ]
↑↑↑
十字架が無い、やり直し
[ 15901 : 2014/11/29 09:51 ] [ 編集 ]
村人を短剣で刺して元に戻るのか
[ 15904 : 2014/11/29 10:59 ] [ 編集 ]
とりあえずツインテと尻尾もつけよう
[ 15907 : 2014/11/29 14:50 ] [ 編集 ]
呼吸できねえのかよ・・・
[ 15908 : 2014/11/29 17:01 ] [ 編集 ]
PEの沼地がPCにあったら・・・
ゾンビとかのスキンでこのmod入れたら・・・
やばいことになりそう
[ 15913 : 2014/11/29 21:58 ] [ 編集 ]

ゾンビ先輩が人魚化・・・
これもう分かんねぇな
[ 15914 : 2014/11/30 08:36 ] [ 編集 ]
美しい()
[ 15937 : 2014/12/01 18:48 ] [ 編集 ]
泡となってください!何でもしますから!
[ 18035 : 2015/03/20 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL