【MinecraftPE】PE版のスキン変更で、PC版と同じように「アレックスタイプ(腕の細いスキン)」も選べるようになるみたいだ ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】PE版のスキン変更で、PC版と同じように「アレックスタイプ(腕の細いスキン)」も選べるようになるみたいだ


「バージョン 0.11.0 では スティーブとはまた別のタイプのスキン
 (PC版のアレックスのような)があるのでしょうか?
 それとも、今まで通りスティーブタイプのスキンのみになるのでしょうか」



Jens Bergensten
「3ピクセルの腕を持つモデル(アレックスモデル)もありますよ」



PE版にもアレックスのような細い腕のスキンが追加されるようですね
現バージョンでもスキンの変更はできますが、細い腕となると話は別です
腕が細くなると女性スキンにした時の見た目が映えるので、そういうスキンを使いたかったという人には朗報ですね



関連記事
【MinecraftPE】PE版のプレイヤースキンがPC版と同じ仕様になるらしい
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-981.html

【Minecraft】プレイヤースキンの腕の太さが選択可能に、スティーブ(腕4px)とアレックス(腕3px)のタイプどちらかを自由に選べるようだ
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-935.html




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/11/30 14:55 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(10)
PE恒心早くて草
[ 15922 : 2014/11/30 17:42 ] [ 編集 ]
PC版と同じ仕様ってのはこの事か。
これは上手い言い回し
[ 15923 : 2014/11/30 17:55 ] [ 編集 ]
レッドストーンクレクレ
[ 15925 : 2014/11/30 18:15 ] [ 編集 ]
レッドストーンじゃなく電気系とかになりそう
PCは中世時代っぽいけどPEはなんか現代に近い感じ。
[ 15926 : 2014/11/30 18:33 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 15927 : 2014/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
IC2などといった電気系か・・・
レッドストーンが無いじゃないですかぁ〜!(泣)
[ 15928 : 2014/11/30 23:16 ] [ 編集 ]
どうせなら銅でも追加したらどう?(ゲス顏)
[ 15929 : 2014/12/01 01:51 ] [ 編集 ]
えっ
[ 15933 : 2014/12/01 09:20 ] [ 編集 ]
↑↑
鈴を忘れているぞ馬鹿者
[ 15934 : 2014/12/01 09:45 ] [ 編集 ]
錫だった・・・
[ 15935 : 2014/12/01 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL