【Minecraft】可愛いは正義 「Cute Mob Models」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】可愛いは正義 「Cute Mob Models」【MOD紹介】

Cute Mob Models-1

Minecaftのモブってこんなに可愛かったんですね

サルベージされたMODだったためその旨を追記




今回紹介するMODは_jx氏製作
yarrmateys氏引き継ぎの「Cute Mob Models」です




Cute Mob Models-2

このMODを導入後、一部のモブの見た目が可愛らしい女の子に変わります
あくまで見た目が変わるだけなので、(両親が傷まなければ)倒すことも出来ますし
遠くから眺めたり、あんなことやこんなことも出来ちゃいます


Cute Mob Models-3

1.8 に対応しているのでガーディアンやエルダーガーディアンも可愛い女の子に
単眼好きにはたまらないんでしょうね



Cute Mob Models-4

誰だお前!?













Cute Mob Models-5

うわああああああオオカミ可愛いよオオカミいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



Cute Mob Models-6

オオカミ!オオカミ!オオカミ!オオカミぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オオカミオオカミオオカミぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・オオカミたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のオオカミたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねオオカミたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
オ オ カ ミ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん(オセロット)!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん(村人)!!ノッチぃいいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のオオカミちゃんが僕を見てる?
ゲーム内のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!オオカミちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのオオカミちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオオカミへ届け!!ハルケギ






~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeCute Mob Modelsをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.Cute Mob Modelsをmodsフォルダにひねり込む
4.モブが可愛くなっていれば導入成功、 お楽しみください


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/09 20:25 ] Minecraft MOD その他MOD | TB(0) | CM(84)
最後ww
[ 16066 : 2014/12/09 20:27 ] [ 編集 ]
Cute Jyari Modelはありませんか?
[ 16067 : 2014/12/09 20:27 ] [ 編集 ]
きっもwwww
[ 16068 : 2014/12/09 20:28 ] [ 編集 ]
勢いと懐かしさにわろた
[ 16069 : 2014/12/09 20:28 ] [ 編集 ]
素晴らしい
[ 16070 : 2014/12/09 20:28 ] [ 編集 ]
両親じゃなくて良心ダルルォ!?
修正して、どうぞ
[ 16071 : 2014/12/09 20:30 ] [ 編集 ]
両親が痛む・・・ゾンビか何か?
[ 16072 : 2014/12/09 20:30 ] [ 編集 ]
でも、このなりで羊食べるんだろ?
[ 16073 : 2014/12/09 20:31 ] [ 編集 ]
両親が傷まなければと書かれていますが、良心ではないのでしょうか?
[ 16074 : 2014/12/09 20:31 ] [ 編集 ]
最後まで手抜くなよw
ルイズ残ってんぞw
[ 16075 : 2014/12/09 20:33 ] [ 編集 ]
取り乱しすぎだろwwwwww
[ 16076 : 2014/12/09 20:34 ] [ 編集 ]
狂ってる(歓喜)
[ 16077 : 2014/12/09 20:37 ] [ 編集 ]
オオカミ!オオカミ!オオカミ!オオカミぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オオカミオオカミオオカミぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・オオカミたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のオオカミたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねオオカミたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
オ オ カ ミ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん(オセロット)!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん(村人)!!ノッチぃいいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のオオカミちゃんが僕を見てる?
ゲーム内のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!オオカミちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのオオカミちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオオカミへ届け!!ハルケギ
[ 16078 : 2014/12/09 20:39 ] [ 編集 ]
桃色ブロンドにみえなくもない
[ 16079 : 2014/12/09 20:44 ] [ 編集 ]
>いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
>あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!


やっぱりルイズの事が好きなんだな
[ 16080 : 2014/12/09 20:52 ] [ 編集 ]
ルイズコピペとかきっも



あ~^幼女おおかみかわいすぎて心がわんわんするんじゃ~^
[ 16081 : 2014/12/09 20:53 ] [ 編集 ]
えぇ...(困惑)
[ 16082 : 2014/12/09 20:56 ] [ 編集 ]
>>はぁああああああん(村人)!!

わろたwwwwwwwwwww
[ 16083 : 2014/12/09 21:03 ] [ 編集 ]
_jx氏の奴思い出した
[ 16084 : 2014/12/09 21:05 ] [ 編集 ]
誰がハゲだよ
ぶん殴るぞ
[ 16085 : 2014/12/09 21:15 ] [ 編集 ]
(両親が傷まなければ)
[ 16086 : 2014/12/09 21:21 ] [ 編集 ]
全然関係ないけどいつのまにか背景が固定されてるね
見やすくていい感じ
[ 16087 : 2014/12/09 21:24 ] [ 編集 ]
砂利氏はとんでもないキモオタだったのか・・・

だがそこがいい!
[ 16088 : 2014/12/09 21:43 ] [ 編集 ]
このMODって元はかぼちゃMOD開発者の_jx氏が作ってたヤツを海外のもっだーさんが引き継いだ感じだよな
[ 16089 : 2014/12/09 21:47 ] [ 編集 ]
この人ロリだった
[ 16090 : 2014/12/09 22:00 ] [ 編集 ]
トラップタワー建設中止不可避
[ 16091 : 2014/12/09 22:08 ] [ 編集 ]
関係ない話なんだけどこのMODってちゃんと_jxさんの許可得たのかな? いや、紹介してるから許可得てるんだろうけど
[ 16092 : 2014/12/09 22:29 ] [ 編集 ]
フゥン
[ 16093 : 2014/12/09 22:39 ] [ 編集 ]
>ハルケギ
おい、最後まで言えよ!
[ 16094 : 2014/12/09 22:40 ] [ 編集 ]
エルダーガーディアンの体格が小さくなるからサーチ面倒になって若干の難易度UPか
[ 16095 : 2014/12/09 22:41 ] [ 編集 ]
単眼以外人間じゃないか(ケモナー並感)
[ 16096 : 2014/12/09 22:43 ] [ 編集 ]
村人をいじめられないじゃないか(憤怒)
[ 16097 : 2014/12/09 23:23 ] [ 編集 ]
両親「解せぬ」
[ 16098 : 2014/12/09 23:39 ] [ 編集 ]
ノッチは関係ないだろ!
いい加減にしろ!
[ 16100 : 2014/12/09 23:50 ] [ 編集 ]

何故既に辞めた人の事を言うんですかねぇ・・・(呆れ)
[ 16101 : 2014/12/10 01:07 ] [ 編集 ]
経験値トラップ(観賞用)建築不可避
[ 16102 : 2014/12/10 01:22 ] [ 編集 ]
ガバガバなコピペ改変に草生える
[ 16103 : 2014/12/10 01:25 ] [ 編集 ]
期待してたオオカミが耳だけだった、訴訟。
マズルが入ってないやん!
[ 16104 : 2014/12/10 01:55 ] [ 編集 ]
これ、横から見ると平べったくて、かえって不気味だったなぁ…
[ 16105 : 2014/12/10 01:57 ] [ 編集 ]
あんなことやこんなことに関して詳しく言及していただきたいものですな
[ 16106 : 2014/12/10 02:05 ] [ 編集 ]
うーん やっぱgrimoire of Gaia のほうがかわいいなあ…

作者戻ってきてくれたらいいな
[ 16107 : 2014/12/10 02:26 ] [ 編集 ]
砂利たんの砂利色の髪砂利をじゃりじゃりしたいお!
[ 16108 : 2014/12/10 03:12 ] [ 編集 ]
オプションは首輪ですねわかります
[ 16109 : 2014/12/10 09:16 ] [ 編集 ]
兎がどうなるか気になって入れてみたけど変わらんかった…
[ 16110 : 2014/12/10 11:08 ] [ 編集 ]
桃色ブロンドの髪?白色だろwww
[ 16111 : 2014/12/10 11:59 ] [ 編集 ]
リードを付けられるようにして
グヘヘヘヘヘヘ
[ 16112 : 2014/12/10 15:03 ] [ 編集 ]

くだばれキモオタ(建前)
お前マジ最高じゃねぇか!wwww(本音)
[ 16114 : 2014/12/10 16:25 ] [ 編集 ]
とりあえずもちつけ(AA略)
[ 16117 : 2014/12/10 18:06 ] [ 編集 ]
おおかみちゃんペロペロ
[ 16118 : 2014/12/10 19:53 ] [ 編集 ]
両親が痛まなければ…あっ…(察し)
[ 16120 : 2014/12/10 21:45 ] [ 編集 ]
こんな所まで来て暴言吐くやつより、ホモの方がまだマシだな
[ 16121 : 2014/12/10 23:45 ] [ 編集 ]
1.6.2版が欲しかったです(小並感)
[ 16123 : 2014/12/11 03:56 ] [ 編集 ]
両親は毎日コンビニ弁当食べてるからヘーキヘーキ
[ 16124 : 2014/12/11 11:28 ] [ 編集 ]
↑↑↑
あっ・・・ふーん
[ 16126 : 2014/12/11 12:51 ] [ 編集 ]
詐欺判定がやばいww
クモ娘の頭殴っても高さ1しか判定が無いから・・・

家畜系は擬人化されないのね。ちょっと安心。
やっと村人を人間としてみることができる。

(オオカミとオオカミの子供のサイズがヤバイwww幼女のさらに先を行く幼女www)
[ 16140 : 2014/12/12 00:08 ] [ 編集 ]

フゥンフゥン鳴いていて、ホモホモしく、ドアをガチャガチャ騒音たてていて殺意沸く村人から
ふつくしい村人に進化するという得。
最高じゃねぇか・・・
[ 16145 : 2014/12/12 04:50 ] [ 編集 ]
声を変えられないか・・・
リトルメイドみたいに・・・
[ 16152 : 2014/12/12 11:06 ] [ 編集 ]
皆よく聞け。
 
このmodを入れた状態で
ムーシュルームを探すか召喚するんだ。
そしてバケツを持って右クリック。
 
このmodのコメント欄で言っているんだ。
これがどういう意味か分かるだろう。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ジュルジュルジュルジュル・・・・。
[ 16166 : 2014/12/13 10:48 ] [ 編集 ]
ルイズコピペに砂利がない
やり直し
[ 16168 : 2014/12/13 12:21 ] [ 編集 ]
ウサギで心ぴょんぴょんさせるんだよ
おうあくしろよ
[ 16169 : 2014/12/13 12:26 ] [ 編集 ]
この狼なら発狂にも納得
[ 16172 : 2014/12/13 13:16 ] [ 編集 ]
>ムーシュルームを探すか召喚するんだ。
そしてバケツを持って右クリック。

入れなくれもいいやと思ったけど入れてみるとするか・・・

(入れてみる(意味深)じゃないからな?)
[ 16186 : 2014/12/13 20:26 ] [ 編集 ]
>ムーシュルームを探すか召喚するんだ。
そしてバケツを持って右クリック。

そこに気がつくとは、やはり天才か
[ 16189 : 2014/12/13 22:55 ] [ 編集 ]
どのmobも
どっかでみたデザインだと思ったら
結構前にあったmodの「mob talker」の絵師のイラストからみたい。

「mob talker」ももしや復活するか

://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3307362
[ 16190 : 2014/12/14 00:15 ] [ 編集 ]
荒ぶる砂利
[ 16421 : 2014/12/27 14:33 ] [ 編集 ]
質問失礼いたします
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
とあるのですが、1.8のverでもこのforgeをDLすればいいのでしょうか?
[ 16619 : 2015/01/09 14:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 質問失礼いたします
> ※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
> とあるのですが、1.8のverでもこのforgeをDLすればいいのでしょうか?


1.8だと (01/09現在)Recommended版がまだリリースされていないようなので、Latest版のforgeをダウンロードして下さい
特にこだわりが無ければ~の文は、やや説明不足でした
次から修正しておきます
[ 16622 : 2015/01/09 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> 質問失礼いたします
> ※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
> とあるのですが、1.8のverでもこのforgeをDLすればいいのでしょうか?


1.8だと (01/09現在)Recommended版がまだリリースされていないようなので、Latest版のforgeをダウンロードして下さい
特にこだわりが無ければ~の文は、やや説明不足でした
次から修正しておきます

ありがとうございました!
[ 16658 : 2015/01/13 18:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 17078 : 2015/02/01 14:51 ] [ 編集 ]
1.6.4版があると聞いたがどこを探しても見当たらない……
[ 17232 : 2015/02/08 19:43 ] [ 編集 ]
狂乱ぶりがひどいなー
まあガーディアン見たらああああああああああああガーディアンちゃん可愛いよはあはあはあっふうううううって私もなりそうだけど。

1.6.4メインでやってるから対応してないのは残念だね
これ見るためだけに1.8にしてみるのも一興かな
[ 18308 : 2015/03/31 04:46 ] [ 編集 ]
もうやだこの人たち変態しかいない・・・
全員貰っていくからな!
[ 18309 : 2015/03/31 12:37 ] [ 編集 ]
モンスターの姿だと中々怖くて倒せないがこれなら倒せそう(えっ)
[ 19050 : 2015/04/25 11:12 ] [ 編集 ]
蜘蛛の目玉を食べる行為の意味がいろいろ違ってくる
クリーチャーの目玉を食うと美女の目玉を食うの違い
[ 19051 : 2015/04/25 11:18 ] [ 編集 ]
単眼娘がいたとは・・・
1.8導入待ったなし
[ 20068 : 2015/06/07 11:31 ] [ 編集 ]
エルダーちゃんかわいいなー
これは倒すのが忍びなくなるわ
[ 20185 : 2015/06/11 22:49 ] [ 編集 ]
このMOD入れてネザー行ったら
ガストが女の子だから
幽霊が飛び回ってるようにみえるwww
[ 21612 : 2015/08/08 12:09 ] [ 編集 ]
バニラの村人なんてなかった
[ 22373 : 2015/09/04 13:05 ] [ 編集 ]
お願いします
[ 23911 : 2015/11/08 10:24 ] [ 編集 ]
↑いや何をですか~_~;
[ 24464 : 2015/12/10 17:33 ] [ 編集 ]
オオカミ!オオカミ!オオカミ!オオカミぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オオカミオオカミオオカミぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・オオカミたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のオオカミたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねオオカミたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
オ オ カ ミ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん(オセロット)!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん(村人)!!ノッチぃいいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のオオカミちゃんが僕を見てる?
ゲーム内のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!オオカミちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのオオカミちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオオカミへ届け!!ハルケギ
[ 25085 : 2016/02/05 20:41 ] [ 編集 ]
ww
来たこれ神mod ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 
キタ━━キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
むふむふむふむふむふ
きゅあ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━オホオホオホオホオホ━━━━━━━━━━━━━━━
フンギャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ホ━━━━━━━━━━━━
♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡
♡ラ━━━━━━(♥∀♥)ビュ━━━━━━ ♡
キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!
[ 25194 : 2016/02/13 19:01 ] [ 編集 ]
ケ○ナー
画像見る限りオオカミとガーディアン以外必要なさそうだ
[ 26815 : 2016/04/20 17:24 ] [ 編集 ]
誰だお前  のところで魔理沙がいるんだぜ
[ 27189 : 2016/05/14 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL