【Minecraft】正式リリースを祝って、二日間限定でScrollsのマントがスキンに反映されるようだ【Scrolls】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】正式リリースを祝って、二日間限定でScrollsのマントがスキンに反映されるようだ【Scrolls】

Scrolls.png

Nathan Adams
(Scrolls が正式リリースされたことに)気付いていない人がいるといけないので
 お祝いも兼ねて、一定の期間中 "Scrollsマント" を Minecraft ユーザー皆にプレゼント!」



Scrolls-1.png

カードゲームだからか、マントもカードっぽい絵ですね
このマントは(向こうの時間で)木曜日から二日間限定で背中に付くようです
嫌な人は設定で消してね、とのこと





このエントリーをはてなブックマークに追加
マントいいな
[ 16156 : 2014/12/12 18:41 ] [ 編集 ]
optifineを入れているとマントが着かないみたいで、気が付かなかった。
[ 16157 : 2014/12/12 18:47 ] [ 編集 ]
これ何故かマント逆になってるのですよね(´・ω・`)
[ 16158 : 2014/12/12 18:49 ] [ 編集 ]
サンドウィッチマンっぽい
[ 16159 : 2014/12/12 18:50 ] [ 編集 ]
OptiFine入れてなくても見れるよ
1.8以降のみだけどね
[ 16161 : 2014/12/12 20:22 ] [ 編集 ]
そりゃ公式のマントなんだからバニラでも見えるだろ

optiつけてると当然ながらそっちが優先されるけども
[ 16163 : 2014/12/12 22:42 ] [ 編集 ]
いらない(確信)
[ 16167 : 2014/12/13 12:17 ] [ 編集 ]
コマンドブロックの柄かと思ってた
[ 16170 : 2014/12/13 12:33 ] [ 編集 ]
マントの形状が板すぎて半分だけサンドイッチマンにしか見えない
[ 16173 : 2014/12/13 13:19 ] [ 編集 ]
わかる。自分も最初コマンドブロックだと思ってたわ。
[ 16174 : 2014/12/13 13:38 ] [ 編集 ]
レシピ本に見えた
[ 16177 : 2014/12/13 15:37 ] [ 編集 ]
1.4.7mod入りマルチしてて何故か一人これついてて笑ってたわ
[ 16180 : 2014/12/13 18:01 ] [ 編集 ]
最初マントついててびっくりした
[ 16181 : 2014/12/13 19:06 ] [ 編集 ]
昨日minecraftマルチしてたらマントついてるのに気づいてビビったわw
1.8でとか言ってる人いるけど1.7.10だし、optifineで見えないって言ってる人居たけど入れてるし環境によって違うのかなマルチとかで
そもそもマントのコード(?)自体が公式にあること自体が驚いたなー
スキンになんでマントのところがないんだろう
[ 16184 : 2014/12/13 20:11 ] [ 編集 ]
どうせなら飛べればよかったのに
[ 16191 : 2014/12/14 01:00 ] [ 編集 ]
何だそういうことだったのかoptiになんかしたっけって悩んでた
[ 16192 : 2014/12/14 01:36 ] [ 編集 ]
背景がクリスマス仕様になったじゃり
でも砂利にすればもっと良くなるじゃり
[ 16202 : 2014/12/15 23:49 ] [ 編集 ]
砂利不可避
[ 16203 : 2014/12/16 00:42 ] [ 編集 ]
口の中がじゃりじゃりスルァ。
[ 16205 : 2014/12/16 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL