【MinecraftPE】バージョン 0.11で多言語に対応するっぽい ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】バージョン 0.11で多言語に対応するっぽい

B46OCsWCAAEWs8U.jpg

Tommaso Checchi
「バージョン 0.11 の隠された新機能のようですが、何か知っている方はいますか?」




画像はイタリア語のようです
PE版もPC版のように様々な言語に対応するのでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/16 18:31 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(8)
翻訳誰がするんだ…まさかPC版の使いまわsうわ何をするやめr
[ 16211 : 2014/12/16 18:35 ] [ 編集 ]
PC版なんか1.8.1で軽くなってた気がする
[ 16212 : 2014/12/16 18:47 ] [ 編集 ]
また海賊のとかもあるのかな・・・
[ 16213 : 2014/12/16 19:28 ] [ 編集 ]
PEすごい勢いで進化してるじゃないか
やっぱ今スマホで広がりつつあるからかな
[ 16214 : 2014/12/16 20:19 ] [ 編集 ]
看板に日本語打てるようになってくれ・・・
[ 16235 : 2014/12/17 10:41 ] [ 編集 ]
もう打てるよ
[ 16236 : 2014/12/17 12:21 ] [ 編集 ]
直接入力したいという意味では?
コマンドで書き換えるのは正直面倒だし;;
座標コピー、コマブロコピペ、1文字ミスでエラーとかとかとか…
[ 16239 : 2014/12/17 15:31 ] [ 編集 ]
2バイト文字の入力、文字の長さに応じたボタンサイズ調整に対応してくれないと泣くw
[ 16398 : 2014/12/25 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL