【Minecraft】クリスマスの予定? ああ、もちろんMinecraftだよ! 「Alone」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】クリスマスの予定? ああ、もちろんMinecraftだよ! 「Alone」【MOD紹介】

Alone-1.png

画面の向こうにはたくさんの人がいる、寂しくなんかない




今回紹介するMODはFMWO氏製作の「Alone」です


Alone-2.png

このMODを導入後、動物や村人がイチャイチャしようものなら



Alone-3.png

爆発します
公衆の面前でイチャイチャするなんて重罪ですからね
それもクリスマス近くにイチャイチャするなんて、爆発しても文句は言えないでしょう





Alone-4.png

一人で遊ぶゲームにもかかわらず "ブレゼントボックス" なるものも追加されます



Alone-5.png

適当に物を詰めて村人にでも渡しておきましょう
少しだけクリスマス気分を味わうことが出来ます

このプレゼント、特定のアイテムを詰めて村人に渡すと、村人がああなって××してしまいます
村人、クリスマスにも報われません



Alone-6.png

プレゼントはプレイヤーが作るだけでなく
モブを倒したり、ダンジョンなどのチェストを覗いたりするとたまに貰えるようです

クリスマスに一人、寂しくゲームをしているプレイヤーにプレゼントを渡そうとしていたのでしょうか
あれおかしいな目からガストの涙が





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeAloneをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.Aloneをmodsフォルダにひねり込む
4.リア獣が爆発すれば導入成功、 お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/21 21:04 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(32)
つくるとは思ってた
[ 16312 : 2014/12/21 21:06 ] [ 編集 ]
砂利がプレゼントボックスの中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwww 
[ 16313 : 2014/12/21 21:07 ] [ 編集 ]
管理人には砂利をプレゼント
[ 16314 : 2014/12/21 21:07 ] [ 編集 ]
Forever Alone
寂しいMODだ
[ 16315 : 2014/12/21 21:08 ] [ 編集 ]
J( 'ー`)し つ砂利
[ 16316 : 2014/12/21 21:15 ] [ 編集 ]
4.リア獣が爆発すれば導入成功、 お疲れ様でした

もはや獣扱いとはたまげたなぁ…
[ 16317 : 2014/12/21 21:45 ] [ 編集 ]
公衆の面前でイチャつくカップルこそ聖なるクリスマスを蝕むリア充!いや・・・リア獣か!!
[ 16318 : 2014/12/22 00:24 ] [ 編集 ]
あぁ、なんだか心が苦しい……あれ、こんなところにガストの涙が……(撃沈
[ 16319 : 2014/12/22 00:25 ] [ 編集 ]
クリスマスは家族で過ごさなくては(使命感)
[ 16320 : 2014/12/22 03:14 ] [ 編集 ]
あれおかしいな目から砂利が
[ 16321 : 2014/12/22 06:15 ] [ 編集 ]
ええMODやこれは・・・
[ 16322 : 2014/12/22 12:04 ] [ 編集 ]
カップルは爆発して、どうぞ(妬み
[ 16323 : 2014/12/22 12:45 ] [ 編集 ]
フォーラムで見つけてあの人作るよなと思ってたら案の定作ってた
[ 16324 : 2014/12/22 14:21 ] [ 編集 ]
何言ってんだよ!ここにいるみんな仲間だろ!?
俺は一人でマイクラ年賀状作るけど!(間に合いそうにない)
[ 16325 : 2014/12/22 15:52 ] [ 編集 ]
rear獣
[ 16326 : 2014/12/22 16:04 ] [ 編集 ]
ガストの涙(直喩)
[ 16328 : 2014/12/22 18:05 ] [ 編集 ]
もういい... もう...休めっ... 休めっ
[ 16331 : 2014/12/22 21:34 ] [ 編集 ]
(部活の打ち上げ・・・って言わないほうがよさそうだな・・・。)
[ 16332 : 2014/12/22 22:41 ] [ 編集 ]
去年マルチ鯖いったら誰もいなくて泣いたわ...
[ 16334 : 2014/12/23 01:28 ] [ 編集 ]
クリスマスには♂と過ごすんだ
あぁ…かわいい、猫缶あげとこう。
[ 16336 : 2014/12/23 05:02 ] [ 編集 ]
マルチプレイでやったら楽しそう
[ 16337 : 2014/12/23 05:36 ] [ 編集 ]
どこぞの妬み妖怪なら1000個くらい作っていそうなMODだな、これw
[ 16343 : 2014/12/23 12:25 ] [ 編集 ]
あ、クリスマス?去年やったから中止じゃないのか()
あとクリスマスにサンタがくると地球滅亡だってよ
[ 16345 : 2014/12/23 12:46 ] [ 編集 ]

サンタ「みんな悪い子のようだけど可哀想だから地球を滅ぼすプレゼントをあげるね☆」
[ 16346 : 2014/12/23 14:38 ] [ 編集 ]
嫉妬妖怪は青属性パの強化でもしてて、どうぞ(まりスト並感)
[ 16347 : 2014/12/23 16:22 ] [ 編集 ]
あれ、おかしいな
目から砂利が・・・
[ 16350 : 2014/12/23 20:44 ] [ 編集 ]
妬み妖怪『クリスマス・・・パルパルパルパルパルパル』ポンッ←プレゼントボックスに物を入れた音
[ 16351 : 2014/12/23 20:59 ] [ 編集 ]
きもい
[ 16367 : 2014/12/24 15:06 ] [ 編集 ]
東方厨は激寒な奴しかいないのか(偏見)
クッキー☆見習ってどうぞ
[ 16412 : 2014/12/26 10:54 ] [ 編集 ]
よし。皆でリア充に対抗して砂利充を作ろう(提案)
[ 16816 : 2015/01/20 16:58 ] [ 編集 ]
今日もいいペンキ(過去形)
リア充をホモサイドに引きずり落とそう(名提案)
[ 16818 : 2015/01/20 21:12 ] [ 編集 ]
じゃり充1号
じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり
[ 27391 : 2016/05/27 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL