【Minecraft】良い子のみんなにサンタからステキなプレゼント 「砂利スマスMOD」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】良い子のみんなにサンタからステキなプレゼント 「砂利スマスMOD」【MOD紹介】

砂利スマスもど-1

今年も頂きものです




今回紹介するMODはShift氏から頂いた「砂利スマスMOD」です


砂利スマスもど-2

このMODを導入後、ベッドで眠ると



砂利スマスもど-3

枕元にプレゼントボックスが!
このプレゼント、12月25日(つまり本日限り)にしかもらえないのでご注意を

プレゼントの中身はご自身の目でご確認ください


冒頭にも書いてある通り、このMODはShift氏から頂いたものです

私の不手際(?)のせいで、Shift氏にはお手数をお掛けしました
年末のこの忙しい時期に本当にありがとうございます

また、私がこのMODを作ったとかいうわけではないですが、アドベントカレンダーにも参加させて頂きました
まさに「人の褌(ふんどし)で相撲を取る」状態ですね、本当にありがとうございました





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft Forge砂利スマスMODをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.砂利スマスMODをmodsフォルダにひねり込む
4.寝て枕元にプレゼントがあれば導入成功、 お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/25 00:00 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(25)
やりおったぞこの人
[ 16388 : 2014/12/25 00:09 ] [ 編集 ]
い…頂きものはノーカンだから…
[ 16389 : 2014/12/25 00:14 ] [ 編集 ]
砂利スマスMOD
 ↓
プレゼントの中身
 ↓
あっ・・・(察し)
[ 16390 : 2014/12/25 00:27 ] [ 編集 ]
うわあ、中身が全く予想できませんね・・・
[ 16391 : 2014/12/25 00:54 ] [ 編集 ]
一体何がもらえるのかな!!!!
全然予想できないや!!!楽しみだなぁ!!!
[ 16392 : 2014/12/25 01:11 ] [ 編集 ]
プレゼントなんだろなー
きっとダイヤモンドとかがいっぱい入ってるんだろうなー
[ 16393 : 2014/12/25 02:26 ] [ 編集 ]

いや、入ってるのはらりるれろだ!
あれ?らりるれろって言ってるのに勝手にらりるれろになるんだが・・・。
[ 16394 : 2014/12/25 02:47 ] [ 編集 ]
あぁ^〜心がじゃりじゃりするんじゃ〜
[ 16395 : 2014/12/25 07:38 ] [ 編集 ]
じゃりるれろ!じゃりるれろ!じゃりるれろ!
[ 16396 : 2014/12/25 07:56 ] [ 編集 ]
よし!プリフィケーションチャンバーの稼働が捗るな!
[ 16397 : 2014/12/25 08:00 ] [ 編集 ]
じゃりじゃり
じゃりるれろ!!
[ 16399 : 2014/12/25 09:08 ] [ 編集 ]
おいゴルァ!砂利免許持ってんのか、あくしろよ。
[ 16401 : 2014/12/25 17:43 ] [ 編集 ]
砂利スマス?
ネザスタスマスにしろよ(ガチギレ)
[ 16402 : 2014/12/25 17:46 ] [ 編集 ]

それでは砂利氏の存在意味が消えてしまうので、
やってはいけない(戒め)
[ 16403 : 2014/12/25 18:16 ] [ 編集 ]
ついに観念して作ったかと思ったらちがった
[ 16405 : 2014/12/25 22:35 ] [ 編集 ]

は?(動揺)
[ 16407 : 2014/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
✝悔い改めて✝
[ 16409 : 2014/12/26 02:55 ] [ 編集 ]
あぁ^〜背景を今すぐ砂利にするんじゃ〜
[ 16416 : 2014/12/26 20:35 ] [ 編集 ]
いい加減にしねぇと貴様の口の中に砂利を詰め込んでじゃりじゃりするぞゴルァ!!!
[ 16420 : 2014/12/27 07:01 ] [ 編集 ]
口の中いっぱいに砂利の味が広がってOCです
[ 16422 : 2014/12/27 17:16 ] [ 編集 ]
砂利スマス=プレゼント=中身…超いらない物かも…(気づいた人多数)
[ 17827 : 2015/03/10 13:42 ] [ 編集 ]
あぁ、美しきのシャーリー。
あなたはなんと美しいのだろうか。
あなたはまるで広大な砂利砂漠に咲く一輪の花のようだ。
ああ、愛しのシャーリー、美しきジャーリー。
私はあなたと砂利の上で砂利ティーを共に飲みたい砂利
ああ、麗しき砂ー利ー
[ 18048 : 2015/03/20 22:08 ] [ 編集 ]
使い道がないならば自分で作ればいいじゃないか
[ 27390 : 2016/05/27 21:31 ] [ 編集 ]
中身教えろよ
中身教えろよー
[ 28311 : 2016/08/19 12:28 ] [ 編集 ]
なかみー」

[ 28312 : 2016/08/19 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL